« 八重のどくだみ | トップページ | もしも・・・・・・だったら・・・・・ »

うちわに貼り紙コラージュ

クラフトショップで 白無地の うちわ を見つけ

早速 貼り紙でコラージュ遊び

 013

おばさんが持つにしては派手!!?

若い子向けの雑誌を切り取ったんでね。

そりゃぁー私が使うには無理がある。

娘にあげるのです~

     (欲しいとは言われてないが・・・\(;゚∇゚)/ )

 016_2

このバッグと靴がポイント。

もう片面は

 012_2

娘の好きなブルー系で爽やかに。

 011

アイスクリームよ~

マスキングテープも使いました。

それにしても連日蒸し暑い。

うちわであおぐのすら、かったるい日々であります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ
にほんブログ村

|
|

« 八重のどくだみ | トップページ | もしも・・・・・・だったら・・・・・ »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/35614205

この記事へのトラックバック一覧です: うちわに貼り紙コラージュ:

« 八重のどくだみ | トップページ | もしも・・・・・・だったら・・・・・ »