« 今日のつれづれ | トップページ | 何が物足りない!? »

500色の色鉛筆

フェリシモ500色の色鉛筆 が届きました。

 004

今回で14回目。

残すところ、あと6回で全色揃うんです。

 005

今回は 夕焼け色?

好きなのを2色選んでみたら 

 009

   山際に沈む夕日

       この色を好む人は社交的です。

       人脈作りが上手で、人々の協力をまとめて

       企業経営を実現します。

と書いてありましたが・・・・・・・残念ながら私は真逆!!

1人でジメジメしてます~ 笑

   浅草の手焼きせんべい

       この色は、エネルギーのサインです。

       肉体的生命力と知的活動力の組み合わせです。

だそうですが・・・・・・・これも残念ながら大ハズレ!!

体はバテバテ、知的 とは無縁!! coldsweats01

それにしても500色の多彩なネーミングと

このメッセージには、いつも感動です。

ところで、世の中には色鉛筆をこんな風にしてしまう人がいる!!

あー、ビックリ。w(゚o゚)w

 19485

 Designfetishmariacristinabelluccicr

           Maria Cristina Bellucci

ヒョーッ、このアクセサリー 素敵 shine

さらにこんなの。

    Pencil  Bowl

     

 Designfetish36pencilbowl1_2

/

Designfetish36pencilbowl2_2

/

/

色鉛筆は 色を塗る に限った物ではないのですね。

それなら500色揃ったら、ただ飾るだけでもいいんだぁー

と、前向きに??

いえ、都合良く解釈しました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

|
|

« 今日のつれづれ | トップページ | 何が物足りない!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

500色の色鉛筆ですか!圧倒されます。
でも、ながめてニンマリしてしまうかも?

以前もありましたが、またまた衝撃な写真です。
おもしろいですね~!!!

投稿: 香菜 | 2010年7月15日 (木) 21時02分

香菜さんへ
500色ともなるととっても微妙な色合いで、塗るとあまり違いが分からないってのもあるんです。
飾っておくと本当に綺麗ですよ~

面白い映像を探していると、あっという間に時間が過ぎます。
ネットのおかげで世界が広がります。

投稿: k.k | 2010年7月15日 (木) 22時22分

このブレスレットやリングは「あら~すてきね~」とすりすりしたら、手が虹色に彩られるのでしょうか~
このリングをして、彼のワイシャツの背中にグリグリしたら「好きです」なんて書けたりしてね~(笑)
発想の奇抜さにびっくりしました~。

投稿: う | 2010年7月16日 (金) 13時09分

うさんへ
ダメダメ、このアクセサリーには決して触れないでください。笑
「彼の背中・・・・」まぁ、うさんの発想はなんて色っぽい!!lovely
いいことありましたかぁ?

投稿: k.k | 2010年7月16日 (金) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/35761638

この記事へのトラックバック一覧です: 500色の色鉛筆:

« 今日のつれづれ | トップページ | 何が物足りない!? »