« うちわに貼り紙コラージュ | トップページ | 台所雑事 »

もしも・・・・・・だったら・・・・・

AsahiKASEI 「昨日まで世界になかったものを。」 

このCMシリーズが流れると

一瞬時が止まったかのように見入ってしまいます。

もしも生まれかわったら

こんな事に携わる仕事をしてみたい・・・・・ confident

いやいや、百恵ちゃんになって 「さよならの向こう側」を歌いたい・・・・・coldsweats01

それとも、この女性のようにはっきりとした顔立ち

      深く濃い瞳の女性になって風に吹かれたい・・・・・

もしも・・・・・・だったら・・・・・話なら

好き放題言えるなぁ。

尽きないほどあります。

もしも・・・・男に産まれたら・・・・

うーーーーん、何だかめんどくさそうで

これはパス!!であります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

|
|

« うちわに貼り紙コラージュ | トップページ | 台所雑事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もこのCMシリーズ、大好きです。
こんな企業に憧れます。そしてそこで働けたらどんなに幸せだろうな、と...。
それから最近元気になれるCMはですね、ニチレイアセロラ飲料の歌と体操シリーズです。歌詞がとっても好きなんです。
そしてもうひとつ、ナチュレ恵ヨーグルトのガセリ菌太郎っていうキャラクターがお気に入りです、はい。ふふふ、私の売り場に出現させました(笑)長文失礼しました。

投稿: う | 2010年7月 5日 (月) 18時53分

うさんへ
まぁ、嬉しいー!!
趣味嗜好が似てるわー!!lovely
CM大好き。映像もキャッチコピーも、下手なドラマよりずっと質が良くて面白いのがたくさんありますよね。
アセロラ体操には笑っちゃいます。
三浦さんの動き、最高だわ~
ガゼリ菌太郎、勿論知ってますよ~
ヤオ○○に行くと会えるんですね。happy01
では、後日・・・・・・

投稿: k.k | 2010年7月 5日 (月) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/35636494

この記事へのトラックバック一覧です: もしも・・・・・・だったら・・・・・:

« うちわに貼り紙コラージュ | トップページ | 台所雑事 »