« 大人のアイスクリーム | トップページ | うちわに貼り紙コラージュ »

八重のどくだみ

 001

今年も大好きな 八重のどくだみ が咲いてます。

 008_2

とにかく大好きで、毎年咲くのが楽しみで 楽しみで

「 おーっ、咲いた咲いたぁー 」 と騒いでるのに

 005

赤く縁取られて葉っぱが有ること

昨日 初めて発見した!!

 「 えっ!  w(゚o゚)w 」

あんなに好きで毎年見てたのに・・・・・

なんで今まで気づかなかったのかな???

好きな物って

案外見ているようで

実は全然見えてなかったりするのですね。

ほどほど好き 位の方がちょうどよかったりして・・・

人もかな?

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

|
|

« 大人のアイスクリーム | トップページ | うちわに貼り紙コラージュ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

( ^∇^ )ノ” コンチワー
散歩の帰り、同じマンションの奥さんに
「八重のドクダミがあるのよ、見たことある?」
と聞かれたのが、10日ほど前。
マンションの植え込みにひっそりと咲いていました。
私は見たのは初めて♪
k.kさんはずっと前から知ってたんですね^^
花びら4枚のドクダミも可愛いけど、八重もまた可愛い^^
葉っぱ観察してみます~^^

投稿: sumi | 2010年7月 2日 (金) 16時17分

sumiさんへ
私も知人の庭に咲いてるのを見て、一目惚れして持ち帰りました。happy01
初めて八重のどくだみを知って「えっ!!どくだみに八重があるなんて知らなかった!!」と驚いたら、その知人に「あらまぁ、知らなかったの!?」とかえって驚かれました。coldsweats01
放っていてもドンドン増えて行くお利口さんです。

投稿: k.k | 2010年7月 2日 (金) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/35605290

この記事へのトラックバック一覧です: 八重のどくだみ:

« 大人のアイスクリーム | トップページ | うちわに貼り紙コラージュ »