« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

歩数

特に何もなく、とりあえずの主婦業だけの日は

  001

時間を作ってウォーキングした日は

  002

だいたいこんな日常。

5、000歩ぐらい違うんだぁ。

と言う事は

5、000歩 × 1週間 = 35、000歩 shoe

5,000歩 × 1ヶ月 = 150、000歩 shoe

5,000歩 × 1年  = 1,825,000歩!!! shoe shoe shoe

わっ、こうして数字にすると 

老後の為に歩かねば!  と切羽詰まった感があります。

少しシャキッと

半ば脅迫概念にかられながら歩き出すも

 003

いきなりこんな穏やかな風景で

 008

ボーっと佇んでしまいました。

「 私は誰? ここは何処? 」 笑

 028

     022

いよいよ 激暑 とかになる8月。

ウォーキングも楽じゃない。 自分との闘いですね!

やれやれ・・・・・・ ┐(´-`)┌  shoe

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

カプリス茄子 の料理  そして 3000

   016

カプリス茄子は、洒落た調理法も思い浮かばず

結局純和風料理にした。

 006

一緒に買った 甘唐辛子 と共に

ジャコで炒め

酒、みりん、めんつゆ、生姜、でしばらく煮込み

最後に 黒酢 を入れて出来上がりー。

カプリス茄子のまだら模様の綺麗な色は、見事に消えた!

      011

見栄えは悪いけど、旨んまい!! 凄く旨いーー!! 

この茄子は少し粘り気があって甘いのです。

独特の食感で、口の中で まにょーっ となるのです。

                 ↑  わかりずらい・・・・? (^-^;

何処かで見かけたらぜひ買ってみてください。

料理上手の方ならいろいろなメニューが浮かぶと思います。

こういう料理って、明日食べた方が美味しいのよね。

話は変わり・・・・

確か昨年も同じ様な事があったのですが

買い物したら ピッタリ、3000円だった!!

              015

レジの人が 「 わぁーっ、めずらしい!!

          なにか良いことあるといいですね。happy01 」

と言ってくれて

良いこと・・・良いこと・・・・良いことかぁ~・・・・・

   「 そうだっ!! 宝くじ買おうー!!」 

    良いこと=金 

そんなえげつない考えしか頭に浮かばず

その足で サマージャンボ 買っちゃいました。coldsweats01

わぁーっ、当たっちゃいそう。

わぁーっ、どうしよう。

とりあえず家のローンを返して

あっ、子どもの学資ローンも・・・・

海外旅行行って、出来ればセカンドハウスを建てて・・・・

考えていたら喉はカラカラ。 頭はスカスカ。

帰宅し冷たいものを食べて落ち着いたらアホらしくなりました。

   012

  ・

     でもやっぱり宝くじ当たってちょーだい!

   

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

カプリスなす と なす貼り絵

直売所で見ぃーつけた。eye

   「 カプリスなす 」

 019

まだら模様のこのなす。

「フランス料理に使うらしいべぇ~」 と

フランスとは縁遠い感じのおばちゃんが言ってました。笑

とっても甘くてジューシーらしい。

さてここで美味しい調理法を紹介・・・・・となるタイミングですが

その前に なすを貼り絵 したくなりました???

 027_3

こんなのは暇さえあれば、きりなく、いくつもいくつも貼れてしまう。

 024 

026

雑誌の浴衣模様から。

025_2

帯の部分を使って

ヘタは

何処かの人形の顔。

・・

私はこれが好き。

023

真っ赤なヘタが

ポイント

028 

これは

若い女性の

ワンピース

この向きだと分かり易い。 ↓

       028_2

       ポケットに手を突っ込んだポーズしてます。

さて肝心の カプリスなす の料理ですが

後日。 (^^ゞ

わが家もフランス料理とは縁遠い人種の集まりなので

他に良い調理法はないものでしょうか?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

タイリングぬりえ

初めて知った タイリングぬり絵

幾何学的な升目を塗りつぶして

模様や絵柄を浮かび上がらせるそうなのす。

面白そうなので挑戦ー!!

 001

   ↑ これこれ、おっ、細かいぞ。覚悟!!

この蛍光マーカー5色を使いました。

 010

 011_2

まぁ、とにかくやってみましょっ。と

何も考えずに塗り始めたら

ダイヤモンドゲーム みたいになり

では、花火のイメージ で・・・・・と 進めてみるも

迫力不足。

千代紙みたいになってきました。

夢中になります。

頭使います。

だからどっと疲れます。

でもでも楽しいね~♪    013

無難な図柄で面白くない! と思うのですが

性格が無難なもんで(?) 仕方ありません。

1息ついてもう少し塗り込みましょう。confident

     ぬり絵のベースは

     こちらのデザイナーさんから頂いてきました。

     タイリングぬりえ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ゲ、ゲ、ゲ

最近唯一見ているドラマは NHK ゲゲゲの女房。

高視聴率らしいですが、わかるわかる!!

こんなにテレビドラマにはまったのは久しぶり。

わき役陣の魅力ある人物像ももの凄く良くて

これからの展開が実に楽しみ。

水木しげるの作品は大好きでした。

子供は恐いものが好き。

この世ではない別の世界に興味深深なのです。

このテーマソングが流れると、

全てをほったらかして

まさに食い入るようにして見ていたおかっぱ頭のあの頃。

父は親戚のおばさんが

「似てるなぁー、似てる似てる、砂かけばばあ にそっくりだ!」 

ビールを飲みながら笑ってた。

クラスメートの明美ちゃんは ネコ娘 にそっくりでした。

足が速くて早口で、何を言ってるか分からないのに

気づけばいつも一緒に遊んでた。

20年ぶりに会った明美ちゃんは結婚も早く、

相変わらずの早口で、やはり何を言ってるのかよく分かりませんでした。

小田急線の踏切を渡ってすぐの金物屋の爺さんは

子泣きじじい に似ていて

いつも泣きそうな顔で店番してました。

ねずみ男 に似ていたS君はやはりずるがしこくて

隣りのクラスの給食まで食べてました。

後で知ったのですが、お母さんは病気。

お父さんは行方不明でご飯もろくに食べてなかったそうです。

クラスで1番背の高く、正義感の強いTちゃん。

ガキ大将に立ち塞がるその姿は

そのものズバリ!

あだ名は ぬり壁 ・・・・・

ゲゲゲの鬼太郎 実写版のようでした。

ことさら身近に感じるのです。confident   

ゲ、ゲ、ゲ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

うかうかしてると。

昨夕は、少し陽射しもやわらいだ5時ごろからウォーキング。

やわらいだとは言え、田んぼには日影がない!!

たまらない暑さ。

地球が斜めに見えてくる???

 009

どなたが設置してるのか、

手書きのメッセージがこまめに変わる、この立て看板。

  003_2

どれどれ、今日は何が書いてあるのか?

 002

   凌霄花 (のうぜんかずら)

   木槿 (むくげ)

    夾竹桃 (きょうちくとう)

   百日紅 (さるすべり)

こんな難しい漢字は知らない、書けない、読めない。

花と名前が一致しない私には大変勉強になりました。 confident 

ありがたや~

田んぼで婆様が2人、楽しそうに世間話。

広ーい田んぼの右はじと左はじで会話してるので遮る物がない。

声が大きい! ぜーんぶ聞こえるのよね! coldsweats01

  「 こりゃぁ、暑くて暑くて死んじまうよ~」

  「 まったくだぁ。うかうかしてるとあの世行きだよ。」

  「 毎日死ぬ~死ぬ~と思いながら生きてるよぅ。」

  ギャハッッハハハハッツ  大笑 

  「 仏さんに花を買いに行こうと思ったけど、暑くてなぁ。

    買い物どころじゃねぇよぅ~

    仕方ないから田んぼに植わってたグラジオラスを引っかいて来て

    仏さんに供えたんだよぅ~ 」

  「 いいよいいよ、仏さんだってこの暑さ。

    花なんかいらねぇ って言うさぁ!! 」

グアッハッツハッッッ  大爆笑  

ホント、面白い!! お二人さん、面白過ぎです。 

心配ない、しっかり長生きしますぞ~~~ happy01

それにしても 「 うかうかしてると あの世行き・・・」 とは

上手いこと言うなぁ。

なんてインパクトのある言葉!!

その後ウォーキングしながら

「 うかうかしてると、うかうかしてると、うかうかしてると・・・」

まるで念仏のように、耳に残って離れませんでした。

うかうかしていると、年末です。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ
にほんブログ村

    

   

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

日本ぶらりぶらり

読み終わったのですが、

また最初にもどって読んでしまう・・・・・・

そんな独特な魅力の1冊です。

・・

貼り絵の素晴らしさははかなり有名ですが

文章もこんなに魅力的なんだ!!

 014

ほとんど平仮名の文章は、おっとりしていて優しいのですが

その視点はなかなか鋭い!!

知能が遅れていて養護学校へ通っていたそうですが

それが不思議なほどです。

こんな1節がとても好きだなぁ。confident

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぼくは新ぶん社の人があんまりいろいろきくので

何といっていいかわからないので困ってしまう。 

一年のうちで暑いときがすきか寒いときがすきかときくので、

ちょうどいい季節がすきですというと笑われる。

パンツがすきかフンドシがすきかときかれたときは、

ほんとうに困った。

そんなことを新ぶんにかかれるのは恥ずかしいので、

返事をしなかった。

ぼくは新聞をめったにみないが、

ときどきよむとみんな本当のことばかりではない気がするので、

嘘と本当はどのくらいのわりあいに世のなかにあるものだか、

わからなくなる。

大ぜいが本当だといえば、

嘘でも本当になるかもわからないので、

世のなかのことは、

ぼくにはよくわからないのです。

・・・・・・・・・・・・・以上 山下清 日本ぶらりぶらり より抜粋 ・・・・・・・・・・

本当の事を実はわかってないのに

ついついわかったふりをしてしまう人の方が、

よっぽどおかしいよね。

           自分も含め・・・・・・ (´-`)

といまさらながら気づくのでした。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

切り絵、切り紙など、紙もの~2010年 「 た 」

 「 た 」 → 「 だ 」  「 だっこちゃん 」

 014

昭和60年に発売されたビニールの人形

 「 だっこちゃん 」

それはもう、大大大人気!!

こんな風に

けいこちゃんも、みちよちゃんも、さっちゃんも・・・・・

みーんな腕にぶら下げてましたね。

    0807_dakkochan_2

これが本物。

   Cimg0970

切り紙にしたらこうなりました。

 009_2

004

懐かしくってなんだか欲しくなります。

でも今これをぶら下げて歩いていたら

「 まー気の毒に・・・暑さでね・・・おかしくなってしまったのね・・・」

となりますね。 (゚ー゚;

調べたら当時の値段で 1個 180円。

コーヒーが一杯 150円 だったそうで

親にねだってやっとの思いで買ってもらったのを覚えてます。

だからもの凄く高額だったのかと思ったら・・・・

あーら以外や、そんなに高いもんじゃなかったのね。coldsweats01

金額の大小にかかわらず

何でもそう簡単に買ってはもらえない時代でした。

              012_2

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

何が物足りない!?

この CM。

ちょっとしたドラマより面白いのです。

妻が不愉快そうな顔をしている。

  「 何が物足りないのかなぁ~?」 真剣に悩んでるから

私も真剣に考え

  「 えっ、会話? 会話が少ないんじゃないの? 」 

とテレビの堤真一に向かってアドバイスした。

そしたら・・・・・窓!!

何が足りないって・・・・・・・窓かいっ!!

大爆笑。

そうです。

会話が少ないのは私ら夫婦でした。(;´▽`A``

CMに突っ込んでる場合じゃないです。

でも

そんな事はもう慣れているので

私は不機嫌でも物足りなくもありません。coldsweats01

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

500色の色鉛筆

フェリシモ500色の色鉛筆 が届きました。

 004

今回で14回目。

残すところ、あと6回で全色揃うんです。

 005

今回は 夕焼け色?

好きなのを2色選んでみたら 

 009

   山際に沈む夕日

       この色を好む人は社交的です。

       人脈作りが上手で、人々の協力をまとめて

       企業経営を実現します。

と書いてありましたが・・・・・・・残念ながら私は真逆!!

1人でジメジメしてます~ 笑

   浅草の手焼きせんべい

       この色は、エネルギーのサインです。

       肉体的生命力と知的活動力の組み合わせです。

だそうですが・・・・・・・これも残念ながら大ハズレ!!

体はバテバテ、知的 とは無縁!! coldsweats01

それにしても500色の多彩なネーミングと

このメッセージには、いつも感動です。

ところで、世の中には色鉛筆をこんな風にしてしまう人がいる!!

あー、ビックリ。w(゚o゚)w

 19485

 Designfetishmariacristinabelluccicr

           Maria Cristina Bellucci

ヒョーッ、このアクセサリー 素敵 shine

さらにこんなの。

    Pencil  Bowl

     

 Designfetish36pencilbowl1_2

/

Designfetish36pencilbowl2_2

/

/

色鉛筆は 色を塗る に限った物ではないのですね。

それなら500色揃ったら、ただ飾るだけでもいいんだぁー

と、前向きに??

いえ、都合良く解釈しました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

今日のつれづれ

 056_2

今日に限って何故だか

「 暑さに負けるなー!! 」 と気合が入り

午後3時半から歩きに出ました。

とんでもなかったです。

熱風が吹き荒れボーっとしてきました。 sad

帽子が何度も何度もすっ飛びそうになります。

深くかぶっても手で押さえても飛びます、飛びます!!

「 えーーーい、うっとうしいっ!! 」

帽子を後ろ前にかぶったら、

あーら不思議。

私の前頭にうまく収まって、全く飛ばなくなりました。

いつもは比較的空いてる様子の近所の動物病院。

今日は駐車場が一杯!!

患者さん(?)が多く詰めかけてるようです。

どうやらこの暑さと湿気には動物達もまいってるのですね。

下校途中の小学生に出会いました。

皆、手に手に図工の作品を持ってます。

それには 「 地球を救えー」  とか 「温暖化防止!」

などと書かれてました。

小学生で・・・・・地球を救わねばならないのかぁ・・・・

私の小学生時代は

ウルトラマンやマグマ大使が地球を救ってくれたので

子供は暗くなっても遊び、食べて寝てれば良かったのです。

「ご苦労さん。」 と心の中で小学生に声をかけました。

庭で水まきをしている近所の御主人。

家の中から奥さんが

「み、水が勿体ない~~!! 

 今夜は雨が降るからまかなくていいわよ~~!!」

御主人 「 誰が雨が降るって言ったぁーー!? 」

奥さん 「 天気予報で言ってたわよ!!」

御主人 「 そんな予報、当たるかどうか分かんないじゃないかっ!!」

奥さん 「 じゃぁ、当たったらどうすんのよ!!」

どこの家も似たり寄ったりの会話で安心しました。笑

散歩前に今夜の夕食 餃子 を作りました。

帰宅すると家中がニラ臭い。

洒落たつもりで、カモミールとラベンダーのアロマを香らせました。

ところがニラの臭いは消えず

ニラ & カモミール & ラベンダー と言う

素晴らしくオリジナルな独特の香りで

家中が満ち溢れてしまいました。wobbly

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

  

| | コメント (2) | トラックバック (1)
|

雨の日の小さな 切り絵

・ 

曲でも聞きながら・・・♪

  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  

   005

  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●   ●   ●  ●

葉書きサイズです。

 008

こんな図案が浮かんだのは

先日遭遇した カルガモの親子 が

頭の片隅に残ってるのかもしれません。

 001

 013

雑誌の切り抜きとコラボレーション~♪

     実は 雨は大の苦手。

     だるくてボーっと眠くなります。

     冬眠ではなく 雨眠 の時期であります 。o○

     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

カルガモの親子

 011

出先で偶然、カルガモの親子に遭遇!! ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

先月25日誕生。 8羽のヒナ達らしい。

 010

まぁーっ、なんて可愛らしい。lovely

  「 さっ、行くわよー! 」  「 はーい。」

 012_2

   「 あっ、待って~~~~!! 」

 016_2

   「 ちょちょちょっと  待って 待って 待ってよ~~~!! 」

 015_3

  「 おっと 急がないと・・・・置いてかれる~~~!! 」

 017

      トコトコ トコトコ

慌てて写したのでピンボケ。

それに早い、早い!!

トコトコ トコトコ トコトコ トコトコ・・・・・・・

私が 「 待ってぇ~!!」 と叫びたくなる。coldsweats01

カルガモの親は8羽の子供達が居ても余裕の表情

涼しげな顔をしている。

なんとも頼もしいやら 羨ましいやら。

人間は子供1人だって必死ですから。

   014_2

・・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

トマトジュースをこうして飲む。

トマトジュースはそのままでも勿論、美味しいのですが

汗をかくこの時季は

スポーツドリンクで割って飲んでます。

  002

すると、のどにサラリと

体中の細胞にスーッと浸みわたるかのよう。confident

  005_2

  (私は トマト:スポーツドリンク=2:1) お好みで。

おうっ、飲めば元気ーーーー!! \(^o^)/

シャキーーーーン shine

とは言えやはりこの湿気と暑さにはまいります。

パート先では、我が子と同世代の若者達と一緒。

「暑い~、暑い~ sad 」 と彼女達は言うけれど

若者の汗は爽やかっ!!  

一生懸命働いてる感があって清々しい。

横に居る私は・・・・・・・??

ボロボロで~す  笑

朝した化粧は午前中には見事に剥がれ落ち

雨上がりの道路の様に、ファンデーションがまだらに浸みている。

前髪は湿気た海苔せんべいのように

ビターッとおでこにまとわりつく・・・・・ι(´Д`υ)

あー、見苦しい!!

照明を消してしまいたい。大笑

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

         

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ダリアの花 を 貼り紙切り紙コラージュ

 046

 

 047_2

夏の夜空にど~んと開く

打ち上げ花火のようです。

最近楽しんでいる 貼り紙切り紙コラージュ にしてみたら

 006

ダリア と言うより コスモス って感じ??

  (花びらの1部にキティーちゃんのリボン。)

 004

 

これを始めると

雑誌や新聞、チラシ、菓子の包み紙、紙袋、封筒、切手・・・・・・

またまた捨てられない物が増え

代わりに必要な物を捨ててしまったと言う

困った生活になります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

台所雑事

チラチラ観ていたテレビなどで紹介されていたのを

うる覚えのまま

気が向くと、まとめて作ってみます。

その1   えのき茸のステーキ ??

    007

                          ↑ ここ

           石づきと 茎(?)の間の微妙な部分

捨ててました。

そしたらえのき栽培農家の方達が 「 あー、勿体ない!!」と嘆いてる。

栄養がギュッと詰まっていて、ホタテ みたいに美味しいそうです。

試しに・・・・ガーリックパウダーと醤油をかけて焼いてみた。

   011

            汚い映像ですみません・・・・coldsweats01

でもっ!!おおおーっ、本当に ホタテ だ!! (o ̄∇ ̄)

美味しいーーー!!

今まで捨ててたの、戻って来いーーーー!! です。

その2   キノコ を数種類ミックスして冷凍

   006

これは今朝のテレビで紹介していて

旨味がアップするそうです~

このまま炒めたり、スープにしたり。

岡江久美子さんは煮込まなくていい、チャチャッとカレーを作ってました。

その3  エビチリソース  を小分け冷凍

   018

わが家の弁当には必需日。

小分けしておくとホント、便利。

エビチリ だけど、もっと手軽に

エビの代わりに ちくわ や かまぼこ を使って

なーんちゃって エビチリ風 

これが意外や弁当のおかずにgood  おすすめ!!

その3    豆乳ショウガ寒天

   015

ダイエット効果を狙っての紹介をされてましたが

豆乳、ショウガ、寒天、この3つが揃えば美味しいし

体に良いに決まってる!?

このレシピを参考に  → COOK PAD

   019

これから冷やします~

昼食後30~40分程度の台所仕事ですが

何だかものすごーーーく働いた気分。

今日はもう充分。

さぁっ、のんびりしよう。confident

        自分に甘いのが私の最大の欠点なのであります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

   

   

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

もしも・・・・・・だったら・・・・・

AsahiKASEI 「昨日まで世界になかったものを。」 

このCMシリーズが流れると

一瞬時が止まったかのように見入ってしまいます。

もしも生まれかわったら

こんな事に携わる仕事をしてみたい・・・・・ confident

いやいや、百恵ちゃんになって 「さよならの向こう側」を歌いたい・・・・・coldsweats01

それとも、この女性のようにはっきりとした顔立ち

      深く濃い瞳の女性になって風に吹かれたい・・・・・

もしも・・・・・・だったら・・・・・話なら

好き放題言えるなぁ。

尽きないほどあります。

もしも・・・・男に産まれたら・・・・

うーーーーん、何だかめんどくさそうで

これはパス!!であります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

うちわに貼り紙コラージュ

クラフトショップで 白無地の うちわ を見つけ

早速 貼り紙でコラージュ遊び

 013

おばさんが持つにしては派手!!?

若い子向けの雑誌を切り取ったんでね。

そりゃぁー私が使うには無理がある。

娘にあげるのです~

     (欲しいとは言われてないが・・・\(;゚∇゚)/ )

 016_2

このバッグと靴がポイント。

もう片面は

 012_2

娘の好きなブルー系で爽やかに。

 011

アイスクリームよ~

マスキングテープも使いました。

それにしても連日蒸し暑い。

うちわであおぐのすら、かったるい日々であります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

八重のどくだみ

 001

今年も大好きな 八重のどくだみ が咲いてます。

 008_2

とにかく大好きで、毎年咲くのが楽しみで 楽しみで

「 おーっ、咲いた咲いたぁー 」 と騒いでるのに

 005

赤く縁取られて葉っぱが有ること

昨日 初めて発見した!!

 「 えっ!  w(゚o゚)w 」

あんなに好きで毎年見てたのに・・・・・

なんで今まで気づかなかったのかな???

好きな物って

案外見ているようで

実は全然見えてなかったりするのですね。

ほどほど好き 位の方がちょうどよかったりして・・・

人もかな?

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »