« スピードコールスローサラダ | トップページ | スパイシージンジャーティー »

私も行きたかった・・・!!

 139_2

火山の噴火で延期になっていた娘夫婦の新婚旅行。

どうにか行くことが出来、無事に帰国。

写真と土産話にヨダレがでましたぁ~ 

 153_2

ベルギーのこの店のレースハンカチーフを

お土産に買ってきてくれたのです。

 

268_2

270

001_4

279

ここはお菓子屋さんだそうで

014_2

ここでもこんなお土産を。

 171

                          本場ベルギーワッフル

235  233

この大量のムール貝、ベルギービールがお目当てだったそうで

どちらも 「 メチャクチャ美味しかったぁ~~~! 」 だって。

あの フランダースの犬 でも有名な ノートルダム大聖堂。

  226

216

右奥、赤い壁面にちらりと見える

あのルーベンスの絵の前で

ネロとパトラッシュは天国に召されたのですね・・・・ (u_u。)

そしてオランダ。

私も30年前、この地を訪れてました。

懐かしいような、あれは夢だったのか・・・・・

     新婚旅行じゃなかったけど。

397

 399

383

         アンネ フランク

008 

「 あー、本当に楽しかったぁーー!! \(^o^)/ 」

     ・・・・って

そりゃぁそうでしょう。

ベルギーにオランダ、しかも新婚旅行。

楽しくないわけがない。

行きたい! 行きたかった!! 

いいないいな。

ギャオオオオオオ~~~~!!!!!

土産話を聞きながら、我が娘に嫉妬する母親でございます。think

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

|
|

« スピードコールスローサラダ | トップページ | スパイシージンジャーティー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も ! 私も行きたかった~ !
いいな、いいなぁ~。あー、30年前のあの場所にお嬢ちゃん達は確かに立ったのね。う・う・羨ましい。ベルギーワッフルにベルギーチョコ・・あっ、チョコはないか。

投稿: fu- | 2010年6月 7日 (月) 15時52分

fu-さんへ
アムステルダムはたまたまゴミの収集業者がストライキで、すごく汚かったらしい。
でもハーグへ行ったら運河に跳ね橋、骨董市、町並みも綺麗で素敵だったって!!
マルケン島、白い街トーン、デルフト・・・・写真引っ張り出して思い出に浸ろうかな??
あー、恐ろしいー!

投稿: k.k | 2010年6月 7日 (月) 21時42分

おはようございます♪

最初の写真からモネの絵だか何かステキな雰囲気を
かもしだしております。

娘ちゃんについて 一緒に旅行に行きたかったでしょう。

おみやげとともに、写真やお話を聞けていいな~。
私は夢のまた夢だわ~。

投稿: 香菜 | 2010年6月 8日 (火) 08時59分

香菜さんへ
あの時仕事を辞めて行ってしまいました。
馬鹿な奴・・・です。
でも馬鹿で良かった。
あの時行かなかったら2度とチャンスは訪れなかたのですから。

投稿: k.k | 2010年6月 8日 (火) 20時10分

やっと行かれたんですね。
新婚旅行にベルギー、オシャレですよ。
はぁ~~~いいなぁ~いいなぁ~としか言えない。
まぁね、これから長ーーい結婚生活があるんだから
今くらい楽しくて幸せでいいのよ。
あれっ?ずっと楽しいのか・・・
みんなが自分と一緒じゃないのよね。

投稿: べこまま | 2010年6月 8日 (火) 20時46分

ぺこままさんへ
時代が違うのか、娘夫婦を見ているとまさにお友達夫婦と言うか、「主婦はこうじゃなきゃいけない」みたいなのって全然なくて、実に自然体で暮らしてるのですよ。
うーーーん・・・・このままずうっと楽しく暮らしていくんだろうな。
ベルギーも羨ましいが、そんな結婚生活の方がもっと羨ましいわ。

投稿: k.k | 2010年6月 8日 (火) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/35080488

この記事へのトラックバック一覧です: 私も行きたかった・・・!!:

« スピードコールスローサラダ | トップページ | スパイシージンジャーティー »