« スパイシージンジャーティー | トップページ | 家庭菜園でじゃが芋掘り »

買わざるを得なくなったのです・・・・

必要に迫られて買ったのであります。

    007

                 メガネチェーン

私にしてみれば、 「ついに!買うことになったか・・・」  

そんな感じ。

あれよあれよと老眼に。

あれよあれよとひどくなり

このぐらいの距離で写真を撮る時はメガネをかけ eyeglass

  001

近づく時はメガネをはずす。

  006

かけてははずし

また、かけて、そしてまたはずし  

はずしたメガネを自分で踏みつぶしそうになった。 ヾ( ̄0 ̄;ノ

だから買ったのです。

キラリと光るのは目立つなぁーと思い

渋い色のチェーンを選んだのですが

かけてみるとゴミがぶら下がってるみたい。 (´-`)

ガツンと派手なのにすれば良かった。

もうこうなったら、老いを素直に受け止め

楽しむしかないかしらねぇ~

派手な婆さんになろうー!! ふと思ったのでした。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

|
|

« スパイシージンジャーティー | トップページ | 家庭菜園でじゃが芋掘り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

K.Kさん 眼鏡はやはり控えめのほうがよろしいように思います。
なぜって、それでなくとも青春を謳歌しているK.Kさんですから眼鏡がひかっていたりしたらおばちゃまに見えるんでは?
ちなみに私は先日「あにえすべー」でグレーのシックなものを買いました。
品格がそこはかとなく漂うイメージですわよ。

投稿: るい | 2010年6月 8日 (火) 22時33分

あらあら、今頃メガネチェーン?決して早くはない。私も2年程前に買いました。きんきらのチェーン・・しっくりこない・・フェイク皮の・・貧乏くさっ・・結局ほとんど
使わず、今や遠近両用メガネ。デジカメ、携帯のカメラ、どちらもいまだにピンボケがとれる。なぜ?????


投稿: fu- | 2010年6月 9日 (水) 10時34分

るいさんへ
まぁ、青春を謳歌だなんて嬉しい事を・・・
調子に乗って若返った気分!!happy01

確かに 品格 は大事ですね。
控え目なのに存在感があり、さらに品があれば老いも恐くないですかねぇ??


fu-さんへ
ついに遠近両用かぁ。
来るべき時が来た。
仕方ないか・・・despair

ピンボケなのは決してメガネやカメラのせいではないと思います~
何故かって???
そんなこと私の口からは言えません。笑

投稿: k.k | 2010年6月 9日 (水) 16時57分

こんばんは♪

みなさん、愛用されてるんですね。
ふむふむ、参考になります。

私、よく見えないけれど メガネを使ってないのです。
チェーンもいろいろ出ているようですね。

投稿: 香菜 | 2010年6月 9日 (水) 21時08分

香菜さんへ
勉強のしすぎで高校時代からすでにメガネの私。ええええーっ、もちろん冗談です~happy01
全然勉強しないのに何故目が悪くなったか?未だに謎。

今日もチェーンを使いましたがやはりゴミがぶら下がってるようで、どうもイマイチです!!

投稿: k.k | 2010年6月10日 (木) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/35146823

この記事へのトラックバック一覧です: 買わざるを得なくなったのです・・・・:

« スパイシージンジャーティー | トップページ | 家庭菜園でじゃが芋掘り »