« 枇杷 と 貼り絵 | トップページ | 古本市で見つけた絵本 »

職場での新たな楽しみ

 002

・  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パート先ではなんたって

良く食べ、良くしゃべり、良く笑う

3拍子揃っているランチタイムが楽しみの1つであります。

最近もう1つ、私の秘かな楽しみが出来ました。

ずばり!! トイレタイム。happy01

先月リフォームしたばかりのそこは・・・・・

扉を開けると 「 ようこそいらっやいませー」と言わんばかりに

自動でスーッと便座のふたが開く。

まあ、有り難い。

と同時にアロマの良い香りがホワワワァ~~~ン.。o○ 

この香りはラベンダー confident

数種類のアロマステイックをセッティング出来るのだ。

ふぅーっ。  ほっとするなぁ。

しばらくすると、 ♪カナカナカナカナー♪ ひぐらしの鳴き声。

サラサラサラー と風が吹く音。

鳥も遠くで鳴いている。

やがて心地よい音楽が流れ出す・・・・・・・♪

音楽も数種類あって、

Jazzが流れちゃったりすると

用事が済んでも(?)曲が終わるまで出れない。

あー、楽園!! 笑

なんて居心地いいんだろう~ 

ここがトイレだという事、

今は仕事中だという事、

そもそもここに来た目的も忘れてしまう。大笑

それにしても、一体どこまで進化するんだろう?

マッサージ機能付き便座。 話す便座(話し合い手になる)

健康診断付き便座。

・・・・・・なんてどう?

この密室に籠りながら妄想しているパートのおばちゃんであります。(^-^;

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

|
|

« 枇杷 と 貼り絵 | トップページ | 古本市で見つけた絵本 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おー素晴らしい。上海万博の日本館のトイレまで行かなくてもそこにあったか。我が家のトイレ・・・さっさと済ませて退散 トホホ
マッサージに健康診断、特に健康診断機能付きトイレのアイデア、是非 イナックスかTOTOに・・・

投稿: fu- | 2010年6月18日 (金) 08時40分

わ~いいなあlovely
ヒグラシや鳥の鳴き声、風の音まで・・・。
想像してうっとり。
工場見学じゃなく、トイレ見学に行っちゃおうかな。

投稿: R子 | 2010年6月18日 (金) 09時09分

こんにちは♪

アロマにBGMですか!
いいなあ。
わが家もそういうのが ほしい。
しっかし、ええ所でお仕事されてますなあ。

投稿: 香菜 | 2010年6月18日 (金) 17時59分

fu-さんへ
このアイディアが採用されれば、私は一生左うちわで暮らせるねっ。
ふふふ、オランダぐらい連れてってあげるよ~~~wink


R子さんへ
そうそう、工場でもトイレでも見学に来てね。素敵なガイドさん達がご案内いたします~happy01


香菜さんへ
わが家のトイレとのギャップがショックです!!
お客様と共有なんです。従業員だけだったらこうはいかない・・・(^-^;
用はなるべく職場で済ませる???笑

投稿: k.k | 2010年6月18日 (金) 21時33分

えぇ~~!私が倒れてる間にそんなに進化しちゃったの?
早く行きたいなぁトイレに。

今日になってやっと朝も気持ち悪くならずに動けました。
長いことご迷惑をおかけしてごめんなさい。

投稿: べこまま | 2010年6月18日 (金) 23時09分

ぺこままさんへ
皆、待ってます。
戻ってらっしゃい~
1番奥の個室が楽園ですよ。happy01

投稿: k.k | 2010年6月19日 (土) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/35327614

この記事へのトラックバック一覧です: 職場での新たな楽しみ:

« 枇杷 と 貼り絵 | トップページ | 古本市で見つけた絵本 »