« 日曜日の浅草 | トップページ | 切り紙、切り絵など、紙もの~2010年 「そ」 »

パワーをもらえる??

美味しいロシア料理を食べた後は

ミーハー的な乗りで

今話題の パワースポット とやらに行ってみましょう。

 063_2

 069

そもそもは招き猫発祥の神社で

商売繁盛に御利益があったらしいですが

この猫が ペア であることから

いつの間にか 縁結びの神様 になったらしい・・・・?

          へぇー、そんなもんなんだ・・・・

縁結び であるからして

恋に悩む可愛らしいお嬢様達の行列。heart04

パワースポット と言うからには厳かな雰囲気をイメージしてたのですが

キャピキャピなムードであります。苦笑

したがって3婆には無縁の世界。

今さら何を願い、どんな御利益があると言うのでしょう?

来たからには3人並んで参拝しましたが完全に場違い。

さぞかし神様も困ったことでしょうね。 ┐(´д`)┌ヤレヤレ

若さに嫉妬しつつ

「人生も恋愛も、結局は自分でどうにかしないとねぇー」

とか何とか減らず口をたたきながら

パワーはいただけず (^_^;) 次へ向かいました。

  073

  057

 

おおおーっ、金色のビルに写るスカイツリー

神秘的!!

 076

水上バスに乗ろう~ 

 080

 086

夕方の風は

実に心地よい confident

神社でパワーはもらえなかったけど (対象外 ^^; )

こうして私は

いつも友人達から大きなパワーをもらっているのです。confident

それでいいんです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村>

|
|

« 日曜日の浅草 | トップページ | 切り紙、切り絵など、紙もの~2010年 「そ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
この神社、パワースポットだったんだ~^^
知らなかった。
私も行ったことがあり、ブログにも記事にしていたので、ちょい反応^^
http://blog.goo.ne.jp/sumi2006/e/6c05bfab977a7098157f3038fe5c48c1

あれからずいぶん経ちましたが良縁はございません(T∩T)
また行ってみたくなりました。

投稿: sumi | 2010年6月24日 (木) 22時21分

仲間どうしで発電して影響しあうパワーのほうが
パワースポットよりもパワーがあったのですね。
むふふ、たのもしい三人ですね。

投稿: 香菜 | 2010年6月24日 (木) 23時19分

sumiさんへ
最近やたらと「パワースポット」が話題ですものね。sumiさんが行かれた頃は、まだお嬢様方の行列はなかったのですか?
もっと若い頃にあったなら・・・良縁に恵まれ違う人生だったのに・・・・笑

香菜さんへ
やはり信じる心がないと救われませんよね。coldsweats01
あと数年経ったら私達も神頼みに走るかもしれません。???

投稿: k.k | 2010年6月25日 (金) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/35413186

この記事へのトラックバック一覧です: パワーをもらえる??:

« 日曜日の浅草 | トップページ | 切り紙、切り絵など、紙もの~2010年 「そ」 »