« ポン酢 と すし酢 | トップページ | 職場での新たな楽しみ »

枇杷 と 貼り絵

お隣さんにたわわに実った枇杷。

  「 美味しそうだなぁー」

物欲しげに眺めていたら

  「 あらぁ、良かったら食べない? 」 とお隣さんから嬉しい一言。

待ってたのよ、その言葉!

はいはい、勿論、いただきます~~~~ happy01

ありがとうございます。

 002_2

      005

昨晩、貼り紙? 貼り絵?って言うんでしょうか

こんなので遊びました。

 004

紙は、フェリシモから送られてきたこれを使って。

      001

・・

 007

ザクザクっと切ってhairsalon

色を楽しみながら、ちゃちゃっと貼る。

夜の11時頃から30分ほど。

このぐらいだと老眼、近眼、遠視にはそれほど過酷ではありません。

目もなるべく長持ちさせないとね。confident

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ
にほんブログ村

|
|

« ポン酢 と すし酢 | トップページ | 職場での新たな楽しみ »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

コメント

費用ゼロってとこ、最高やわ。
k.kさんたら 何でもできるのねえ。

投稿: 香菜 | 2010年6月18日 (金) 18時00分

香菜さんへ
安い! 簡単! ならお任せ~ happy01

投稿: k.k | 2010年6月18日 (金) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/35299306

この記事へのトラックバック一覧です: 枇杷 と 貼り絵:

« ポン酢 と すし酢 | トップページ | 職場での新たな楽しみ »