« 家庭菜園でじゃが芋掘り | トップページ | 切り絵、切り紙など、紙もの~2010燃 「せ」 »

3年後、5年後、10年後、・・・・その先も・・・・

画家を目指している友人の娘さんのアート展を観てきました。

そごう川口店

 ~ 女流作家 新しい風 ~ 現代アート 三人展

次代を担う若手女流作家たちによる現代アートをご堪能いただきます。
素材や技法による異なる三人の個性の競演をお楽しみください。

【出品作家】
小宮 絵莉 荒木 愛 西川 祥子

◆6月8日(火)~14日(月)
◆8階 アートギャラリー(美術画廊)
※最終日は午後5時にて閉廊いたします。

G000377878_3

素敵です!

彼女の醸し出す色、赤と青の世界がとても好き。

この色が私の心の中に

何とも言えない心地よさと感動を届けてくれるのです。

彼女はフルーツを描いた作品が多いのですが

その構図と言うのでしょうか

大胆な切り取り方がこれまた好きなんですね。

3年後、5年後、j10年後・・・・その先もずうっと

どんな絵を描き続けるのか

本当に将来が楽しみ!!

いつか彼女の作品を買い求めたいのですが

おっとその前に、絵を飾るにふさわしい家を買わなくては・・・・coldsweats01

絵を鑑賞後友人とお茶していると突然!!

涼しい店内なのにジワーーーーーっと変な汗が・・・sweat02

Σ( ̄ロ ̄lll) 

なんだなんだっ、どーしたどーしたっ!!

ジワジワーッsweat02 体中からsweat02 sweat02

おおおおーーーっ、もしかしてこれが

あのかの有名な更年期症状の1つ ホットフラッシュ ?!?! impact

ついに、ついに来たのか。

来てしまったのか???

「 いらっしゃ~~い。」 なんてのん気に言ってる場合じゃない。

早めにお帰り頂きたい!!

私の3年後、5年後、10年後・・・・・その先・・・・

楽しみどころか気が遠くなるのでありました。  ┐(´-`)┌

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村 

|
|

« 家庭菜園でじゃが芋掘り | トップページ | 切り絵、切り紙など、紙もの~2010燃 「せ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつもありがとう happy01

ところでホットフラッシュはその後いかが?
避けて通れない更年期ですが、少しでもお手柔らかに願いたいものですよね。
食事、運動、睡眠、ストレス解消。
どれも注意して上手に取り入れたい。
特に大切な「ストレス解消」。
いつでも喜んでお手伝いいたしま~す smile

投稿: R子 | 2010年6月14日 (月) 15時50分

R子さんへ
影ながら応援しています~

その後特に症状はなく、無事です。confident
ストレス解消の強い味方、よろしくね。

投稿: k.k | 2010年6月15日 (火) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/35226463

この記事へのトラックバック一覧です: 3年後、5年後、10年後、・・・・その先も・・・・:

« 家庭菜園でじゃが芋掘り | トップページ | 切り絵、切り紙など、紙もの~2010燃 「せ」 »