« | トップページ | またちょこっとペーパークラフト & ヴォーカリスト4 »

靴が気になる

前回の切り絵は 「シューズ」 靴 がテーマだったのですが

   056_2

そう言えば最近遠ざかってるクロスステッチで

以前にこんなのを刺したこと、思い出しました。

                     _042

  _047_1

                    2007年だって・・・・・・・・・・・・

                    まだ軽い老眼だった・・・・・(^-^;

あ、自分の靴には無頓着だけど

靴 のデザインがちょっと気になったりして。

そしたらこんなサイトに出会いました。

わわわわっ、これ、紙で出来てるーーーー!! boutique boutique boutique eye

素敵じゃないのーーーーー!! lovely

作ってみたい。

でも作ってどうする? 履けないよ?

でもどうする?なんて思ったら何も出来ない。

それにしてもゴミになるだけ・・・

そんな事をグルグルグルグル思って

結局1日が無駄に過ぎてしまいました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ
にほんブログ村

|
|

« | トップページ | またちょこっとペーパークラフト & ヴォーカリスト4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/34559819

この記事へのトラックバック一覧です: 靴が気になる:

« | トップページ | またちょこっとペーパークラフト & ヴォーカリスト4 »