« チキンナゲット? | トップページ | かわいくておいしい »

葉っぱを切り絵に。

仕事が休みで家には誰もいない。

こんな日曜日は年に1~2回あるかどうか。

(夫がいないだけで) なんて静かで穏やかなんだ~~!! 笑  

貴重な1日です。

でも雨。rain

とっても地味だけど、 切り絵 してます。confident

    「 他にやることないのか!?」 の声。

    「 ・・・・・・・・な・・・・・い・・・・・ 」  

  012

庭の葉っぱを写生して切り始めたのですが

  014

ここまで切っただけでかなり疲れてきた。 

この切り絵は体力勝負??

忍耐と時間がかかりそうです。

職場のKさんが貸してくれたCD ♪ 

キャロルキング でも聞きながら、お茶しますかねぇ。cafe

友人たちに会いたくなる曲であります。

・・・ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ
にほんブログ村

|
|

« チキンナゲット? | トップページ | かわいくておいしい »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

コメント

K.Kさんに連絡したいことがあって、電話しても昨日からずっと話中、ケイタイはおとこの人が出ました。
メールも届いたかどうか?
ご連絡下さい。  るい

投稿: るい | 2010年5月23日 (日) 22時19分

「筆ペン」
なるほどねぇ~
目からウロコです。
完成を楽しみにしています。

投稿: yuka | 2010年5月23日 (日) 23時16分

るいさんへ
あらぁー、それは失礼しました。m(__)m
携帯には何も届いてないのよ・・・??
メールします~


yukaさんへ
筆ペンの太さが切り絵の線には丁度いいみたいで、しかも線が自然だという事で、先生のお勧めでした。
確かに使いやすいです。
絵手紙みたい?

投稿: k.k | 2010年5月23日 (日) 23時46分

こんばんは。

お上手ですね~。
葉っぱがイキイキしています。
本物よりステキ!♪

私は夫が赴任中です。
たまに帰ってくると
うるさく思います。

k.kさんのご主人が不在の日。
貴重ですね 。

投稿: 香菜 | 2010年5月25日 (火) 20時36分

香菜さんへ
わが家も夫が3年半単身赴任でした。
帰ってくると、ほんと、うるさかった!笑
単身が終わると私は体調を崩しました・・・
げっそりでした。

いやはや、末長く連れ添うって大変ですね。
つくづく思います~

投稿: k.k | 2010年5月25日 (火) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/34834468

この記事へのトラックバック一覧です: 葉っぱを切り絵に。:

« チキンナゲット? | トップページ | かわいくておいしい »