« つくば牡丹園 | トップページ | 紙の博物館 ~旧古河庭園へ »

ビール日和

おーっ、良く晴れ渡っているー \(^o^)/

青い空と輝く緑。

今日は ビール日和 beer beer beer ですね。

いらっしゃいませ~

    003

私の職場での主な立ち位置からは外がよーく見えます。

ついつい遠い目で、この景色をぼーっと眺めてしまう時があるんです・・・・

   024

           006_2

           今日はこんな お楽しみ企画 がありました。

結構マニアック???

そうです。ビール好きの方にはとーっても為になる。

特にラガービール好きの方は泣いて喜ぶ!? 

勿論、大好評! 工場出来たて、生ビールの試飲もありますよ。

          ・

          023_2

           サーバーから、私も注いでます。

          「 はい、お待たせいたしました。」 

           

ラベルにも歴史あり!

デザイン、色。

背景にはその時代が垣間見れ 

「 なるほどー ほー 」 お客様、 興味深深。

     015

 ・

     016

     020

       文太さん 「決まっとる!!」

この職場に勤める私、アルコールは全くダメ ×

体が受け付けません。 ゚゚(´O`)°゚

それが 幸か不幸か??

こんな絶好の ビール日和 に 

出来たて生ビールを目の前にしても

ちーっとも飲みたくならないのです・・・・・

「 くううーっ、アイスコーヒーが飲みたい!!」 

と叫んでる、職場に貢献できない私です・・・・・(^_^;)

CMの歴史も掘り下げていくととても面白い。

そう言えばこの方もCMに出られてました。

・     「  「 苦味のない人生はつまらない 」

           苦い思いばかりの人生も切ないからほどほどで。confident

         

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

        

|
|

« つくば牡丹園 | トップページ | 紙の博物館 ~旧古河庭園へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

k.k.さん、こんばんは~!
おお、これがうわさの(?)キリンビールですね!
楽しそうで、すてきな職場ですね~。

キリンといえば、短大生になったばかりのころ
サークルンコンパで「この麒麟の絵の中に
「キ」「り」「ン」がある」と教えてもらい、
みんなでじーっと見て探したこともありました。
箸が転んでもおかしかった、青春の1ページですhappy01
いろんなお酒がありますが、やっぱり楽しいお酒がいいですね。
私も、じつはあまり強い方ではないので
あまり説得力のあることは言えないのですが・・・・・coldsweats01

投稿: anise | 2010年5月17日 (月) 22時05分

anizeさんへ
おっ、「キ」「リ」「ン」の隠し文字を御存じとは・・・! 嬉しいですねぇ。
ここは工場見学をして試飲していただく施設なんです。
自分が飲めないと味の違いとか特徴が良く分からなくて、お客様の方がビールに詳しかったりして・・・・(゚ー゚; ドギマギ。
ひたすら笑ってごまかしてます~

そうです。お酒は楽しく。適正飲酒で。飲酒運転厳禁!! です!! happy01 

投稿: k.k | 2010年5月17日 (月) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/34726668

この記事へのトラックバック一覧です: ビール日和:

« つくば牡丹園 | トップページ | 紙の博物館 ~旧古河庭園へ »