« しば漬けの季節 | トップページ | ビール日和 »

つくば牡丹園

パート先のWさんが

  「 ここは近しし、なかなかいい所だよ。

   花が綺麗だから行ってみたら? 」  と教えてくれました。

ならば行こう~!! camera shoe 

   花咲きの庭へ

          「 つくば牡丹園 」

  005_2

  056

おおおおーっ、綺麗ーーーーー!!shine

艶やか。

私は 黄色が好き。

  026

ほらほら、いいでしょう。

  047

花びらが微妙に違う。

  075

青空を背にすると、まるで ひまわり のよう。

  095

蕾だって負けてません。

  093

パチパチcamera パチパチcamera やたらと撮りまくり

気づいたら150枚! \(;゚∇゚)/

そろそろ充電切れ・・・

038

084

フワーッと真っ白の牡丹も美しく

みとれてしまいました。 confident 

                        それは次回にしますね。

060_2

    

         スカーレットオハラ   と名付けられてました

遠目には 薔薇 ? かと思います。

「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」 

                  か・・・・ なるほどね・・・・・・

               花々が美しすぎて

               私、こんなんですみません

               と謝りたくなりました。 笑

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

  

|
|

« しば漬けの季節 | トップページ | ビール日和 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/34709631

この記事へのトラックバック一覧です: つくば牡丹園:

« しば漬けの季節 | トップページ | ビール日和 »