« かわいくておいしい | トップページ | 付かず離れず »

切り絵はまだ途中です。

葉っぱの切り絵 

  002

只今こんな状況。

コーヒーカップを組み合わせてみました。

ここまで来ると、切り終わった後どうしようかなぁー?

とやっと考え始めます。

最初から全てを考えてるわけではないのです。

図案も、緑の葉っぱだけで埋め尽くそうと思って切り始め

途中から気が変わって

たまたまテーブルの上にあった飲みかけのコーヒーカップが目にとまり

それを登場させたわけです。

行き当たりばったり。

あ、私の人生もだ・・・・  (゚ー゚;

  006

背景に色を入れてみようか?

  008

こんなのも面白い?

あれこれ迷って手が進みません。

今回使ってる紙ですが、タント紙の同系色が1セットになってるこれ。

  003

色も綺麗だし、とても切り易くて

良いのを見つけました。confident

                      今月中には完成させたいなぁ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ
にほんブログ村

|
|

« かわいくておいしい | トップページ | 付かず離れず »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
きゃ~楽しみです!
イイ感じですね。

タント紙同系色セット、イイですね。

以前、タント紙で切り絵をしましたが、厚い為、切り終わった時には肩が凝ってました。
大丈夫ですか?

投稿: yuka | 2010年5月27日 (木) 22時19分

yukaさんへ
トーヨーのタント紙は他社メーカーのより薄いです。
折り紙が専門だからかしら??
だから肩こりなし!
(眼精疲労はあるけど・・・)
柔らかくて切りやすいです~

投稿: k.k | 2010年5月28日 (金) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/34895818

この記事へのトラックバック一覧です: 切り絵はまだ途中です。:

« かわいくておいしい | トップページ | 付かず離れず »