« かりんとうまんじゅう | トップページ | 靴が気になる »

今のパート先で4回目のゴールデンウィークが

無事に過ぎました。

  「お疲れ様~~~!!\(^o^)/ 」

さてここから先、異様に時間が早く流れます。

大げさでなく、もう 年末 が近づく感じ。 

職場で友人が言ってました。

  「 新陳代謝が悪くなると、時間の流れが速くなるんだってー!! 」

うっ、bearing グサリ突き刺さるその言葉。 sad

しかし妙に納得。

その友人が言ったもう1つの名言。

  「 今日の自分が1番若いんだよー!!」

わっ、またまた グサリ突き刺さる・・・ bearing

    

つまり明日の自分は今日より確実に歳をとる・・・のです・・・ 

あまりの名言に私は φ(・ω・ )メモメモ と騒いでました。

そして2人で大笑い。 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

だって笑うしかないですよ~!!

忙しい、忙しいと言いながら

こんな風にお腹が痛くなるほど笑ってる

困ったおばさん2人です。

来年もこうしていられますように。

    さくら草

   039

   025

   058

   054

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

|
|

« かりんとうまんじゅう | トップページ | 靴が気になる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます

名言。実に名言だわ~。
パソコンのこっちでも大きくうなずいてます。

小さなお花たち。
素材感がなあんか お茶の時に食べる
薄いお菓子みたいに見えました。

投稿: 香菜 | 2010年5月 6日 (木) 09時37分

香菜さんへ
この友人のひと言は、いつもすごく説得力があるんです。
そして背景にはいつもユーモアが・・・

薄いお菓子・・・ええ、まさにその表現がピッタリです~

投稿: k.k | 2010年5月 6日 (木) 22時25分

お疲れ様でしたぁ!
来年なんてすぐに来ちゃうわね。
来年のGWも働けているってことは
家族みんなに何事もなく平和ってことですね。

投稿: べこまま | 2010年5月 6日 (木) 22時40分

ぺこままさんへ
平穏無事がなにより!
まぁ多少の刺激は欲しいですが・・・
「そろそろ辞めてください」と言われるまで居座りましょう~笑

投稿: k.k | 2010年5月 7日 (金) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/34542873

この記事へのトラックバック一覧です: :

« かりんとうまんじゅう | トップページ | 靴が気になる »