« この歌の題名は? | トップページ | 咲いて良し、散ってもまた良し。 »

切り紙? 立体カード? 

こんなのを見つけて来て切りました。

    020

   021_2

これは、Marivi  heraldry と言う方のデザイン。

    Coat of Arms    意味を調べたら ↓ つまり

                              
        (よろいの上にはおった)紋章の縫い取りのある外衣.

      家紋, 紋章

家紋ですから何か意味があるのでしょうが

それについてはさっぱりわかりません。(^^ゞ

今まで切った事のない分野(?)、デザインなので

新鮮な気持ち!!

新しい世界です。

スムーズにサクサク切る事が出来ました。

だって、無料で型紙がダウンロード出来るのですからね・・・

なんて有り難い!! happy01

     拝みたくなる・・・・笑

他にもお洒落なデザインがいろいろあります。

興味のある方はぜひ、覗いてみてくださいね。

2度言います。

           型紙は無料ですよ~~~~~~ 

           Marivi  heraldry  ← クリック

   002

   005

                                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ
                                   にほんブログ村

       

|
|

« この歌の題名は? | トップページ | 咲いて良し、散ってもまた良し。 »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/34138179

この記事へのトラックバック一覧です: 切り紙? 立体カード? :

« この歌の題名は? | トップページ | 咲いて良し、散ってもまた良し。 »