« なーんちゃってオランダ!? | トップページ | 悔いだらけ »

入浴剤

またまた気温がグッと下がりました。

入浴剤を入れたお風呂にゆっくり浸かり、温まりたい(o^-^o)

愛用の入浴剤はこれ。

    002

この表情、いいでしょう?

これを入れると本当にこんな顔になるんです。

職場のAちゃんも大のお気に入りで

  「 も~う~これはたまらない。 お肌ツルッツルになります~ 」

と言う事で、彼女は大量購入。

2人で shineツルツルツルツルツルッツルshine 笑

とは言え親子ほど年が離れてますから

そのツルッツルが継続する時間は明らかに違うけど・・・・ (゚ー゚;

他にもAちゃんが

職場で鼻水ズルズルの私に勧めてくれたのが 

   003

花粉症や鼻炎持ちには有り難いユーカリ入り。

鼻とのどがスッキリ!します。

それから、ビールの原料にもなる ホップ 入り。

   004

この色っぽい(?)女性のように

美しく深い眠りにつけるのです・・・・ (・_・)エッ....? ホント?

私は熟睡するともの凄いいびきをかくようで

ぐおっ、ぐわゎゎゎーーー、がーぴーがーぴー、グヒヒヒィーーーー

                              ↑ ひきつってる音。

あまりの爆音に

隣室で寝ていた子供が

 「 サッシがガタガタ揺れて、いよいよ戦争が始まったかと思った!」

マジで怯えておりました。   ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

     そんな迷惑も顧みず、今夜もこの入浴剤で爆睡します。

                                     にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
 

|
|

« なーんちゃってオランダ!? | トップページ | 悔いだらけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いびきの音、想像しちゃいました(^w^) ぶぶぶ・・・
私がたまにやるのが、バブルバス。
少なめのお湯にバブルバス用の液体?を入れて混ぜ、シャワーのお湯を勢いよく入れると泡がモコモコ♪
泡の中に首まで浸かって、女優気取りでたまに足だけ出してみたり(≧m≦)ぷっ!
想像しないで(≧▽≦)キャッ
お風呂タイム、楽しいですよねd(^-^)

投稿: sumi | 2010年4月24日 (土) 08時22分

子供は親に遠慮というものを知らない !
特にいびきにはうるさい。怪獣扱いだもん
疲れてる時はすごいらしい・・・・仲間がいて嬉しいしいような・・・

投稿: fu- | 2010年4月24日 (土) 13時41分

sumiさんへ
おぉーっ、sumiさんのお風呂タイム、なかなか色っぽいようですね。笑
ゆったり浸かっている時は、まさに「無」の状態。なーんにも考えてません。風呂上がりに何を飲もうか?ぐらいですね。

fu-さんへ
グァガガガッ、ガバッ!! と自分のいびきに驚いて目が覚める時もある。
子供にしてみれば「親は遠慮というものを知らない!」 と言いたいだろうな。

投稿: k.k | 2010年4月24日 (土) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/34356865

この記事へのトラックバック一覧です: 入浴剤:

« なーんちゃってオランダ!? | トップページ | 悔いだらけ »