« プレミアムチーズロールケーキ と アップルティー | トップページ | 4つ葉のクローバー »

切り紙~おめでとうのカード

友人に2人目のお孫さんが誕生しました。

ささやかですがお祝いの気持ちで

この本を参考にはりきってカード作り。

  ↓

002

本の見本はこれ → 004_3

さあっー! とはりきったのにいきなり失敗。

布団をかけてる3層の部分がグタグタになってしまったのです。

生まれたばかりの可愛い赤ちゃんが

ヨレヨレ布団にくるまってるのではシャレになりませんよ。

よって、シンプルに・・・と言えばカッコイイですが

つまり、簡単にしました。 (;゚∇゚)

  015_2

かろうじて、ここは立体。

  018

ワンコ大好きファミリーなので、わんわん!登場させ

寝てる子を起こさせました・・・・?

  020_2

友人は、この指しゃぶりのしぐさを気に入ってくれたようです。confident

赤ちゃんは周りの全てを幸せにしてくれる存在ですね。

健やかに育ちますように。

孫・・・・・・か・・・・・・・・・

もう当然私にも居ていい年齢なんですが

その日は来るんでしょうか?

そうそう、娘夫婦のオランダ、ベルギー旅行は断念

せざるを得ないです。

6月までは 延期 と言う事で処理されるらしいですが・・・

   あー、オランダのチューリップ~~~ tulip tulip tulip

   あー、ベルギーのビールよ~~~beer beer beer

飛ばない飛行機に向かって

2人は絶叫したでしょうー!!

私も 「 お土産~~~~~~!!!!!」 絶叫ー 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ
にほんブログ村

|
|

« プレミアムチーズロールケーキ と アップルティー | トップページ | 4つ葉のクローバー »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01

なんとかわいらしい表情の赤ちゃん!
そしてカード!手作りって愛情がこもっているから
喜んでいただけたでしょう。

娘ちゃんの旅行は やはり飛行機が飛べないんですね。
旅行中に帰れなくなった人よりはよかったですね。

でも、それぞれに未練が頭をよぎりますね。

投稿: 香菜 | 2010年4月19日 (月) 15時08分

香菜さんへ
今のパート先で出会った大切な友人は、晴れて2人の孫のばあちゃんになったのです。
手作りって大袈裟になってしまうと相手に負担だし、難しいですね。
カードならいいかな?って・・・
私自身も好きなので。

娘達はめげてないようです。
何がなんでも行くぞ~~~と気合十分です。

投稿: k.k | 2010年4月19日 (月) 23時23分

お嬢さんご夫婦の新婚旅行、生憎でしたね。
でも、近い内に絶対行ってほしいなairplane
後になって「あの時は、そんな事もあったね~」と良い思い出になりますよ、きっと。

投稿: R子 | 2010年4月20日 (火) 23時12分

R子さんへ
多分何がなんでも気合で行くと思います。笑
いつか行ける、と思ってるうちに行けなくなってしまうのなのよね・・・
思い立ったら吉日!

投稿: k.k | 2010年4月21日 (水) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/34295206

この記事へのトラックバック一覧です: 切り紙~おめでとうのカード:

« プレミアムチーズロールケーキ と アップルティー | トップページ | 4つ葉のクローバー »