« 築地にて。 | トップページ | 歌姫コンサート »

本を切るアート

おっ、何だこれは!?

と軽く驚いたのです。(゚0゚)

Phpthumb

Su Blackwell と言う方の Book cut

スゴイ面白い発想。

美しい・・・・ズルズルと この世界に引き込まれます・・・・

Phpthumb_3

出来そう? やってみる???

いえいえ絶対に無理。

本がばらばらになって何がなんだか訳わからず

悲惨な結果に終わるでしょう。

プロのアーティストだから 

「本を切るって大胆な事が許されるんでしょうね。

なかなか勇気のいる事。

素人は手を出しちゃいけない!笑

他の作品も見たい方。

     こちら ← クリックです。

   

桜は満開に近いのに相変わらず寒いです。

今から 中野サンプラザへコンサートに出かけるのですが

この中途半端な気候に

何を着たらいいか悩んでおります。

4月なのに冬服が手放せません。

      「 お洒落って寒くても我慢よ~~~~

        4月なんだから冬のコートはおかしいのっ!! 」

      と ピーコがテレビで怒りそうですが・・・・・・

                            にほんブログ村

                              
                                        

|
|

« 築地にて。 | トップページ | 歌姫コンサート »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

またまた おもしろい世界へ連れて行って
くださってありがとうございました。

スーブラックウェルって若い女性なんですね。
スタッフとの動画も拝見しました。

ああ、私がもう少し(あ、もっともっとでした)
器用なら マネするのになあ。

投稿: 香菜 | 2010年4月 6日 (火) 18時56分

香菜さんへ
世の中こんな面白い発想の人がいるんですね。
頭の中を覗いてみたい。
感性も豊かなんですね。

私も器用だったら真似したい!!

投稿: k.k | 2010年4月 6日 (火) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/34071367

この記事へのトラックバック一覧です: 本を切るアート:

« 築地にて。 | トップページ | 歌姫コンサート »