« のらぼう菜 | トップページ | ジュリー そして あの時君は若かった »

きり絵、切り紙など、紙もの~2010年 「さ」

      「 さ 」  → 「 桜文鳥 」

  013

これはペーパークラフト

こちらのサイトのフリー素材から頂きました。

  → 丸文堂

最近ペーパークラフトがちょっとしたブームになっていて

無料のフリー素材も豊富。

えっ、これが紙!? (゚0゚) と驚くような作品も多くて

見るだけでもかなりの充実感があります。

こんなフリーペーパー用の紙も売ってるので

手軽に楽しめるようになりましたね。  016

  010

  015

                       一発触発!?!? 

こんなのを作っていると

笑っちゃうくらい自分の性格がよーくわかります。

私の場合

きちんと説明も読まず、すぐとりかかり

雑でも何でも

とにかく早く形にしたいタイプ。

まっ、つまり、いつもの事ながら大雑把で適当なのです。

                                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ
                                                  

|
|

« のらぼう菜 | トップページ | ジュリー そして あの時君は若かった »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

コメント

「さ」…
サクッとペーパークラフトで、
桜の時期に、
桜文鳥で攻め込みましたね。

性格と言っておられましたが、
さぞかし、
サクサクと、
切って、組み立て、
さっぱりと満足されたことでしょう。

私も、説明書を読むのが苦手で、
こうのような工作系などは特に感覚で、
サクッとやりきってしまう方です。(笑)
こんなもん、こう切って、こう貼って、こうするに決まってるじゃん!
なんて感じです。

投稿: yuka | 2010年4月14日 (水) 00時02分

大雑把、適当
すぐやってみる

だ~い好き!

投稿: るい | 2010年4月14日 (水) 19時19分

yukaさんへ
「さ」となるとこの時季当然「桜」なんですが、逃げました・・・coldsweats01
おっしゃる通り、感覚のみで生きてる人間です。笑
時間かけてチマチマやってると、かえってストレスになる。失敗した所で大したことないし、と思っちゃいます。


るいさんへ
なんたって、早い!旨い!安い! が好きですから~笑
るいさんの鳥の絵を見たら作りたくなったのよ。

投稿: k.k | 2010年4月14日 (水) 22時51分

えっ?K.Kさんほんとう?
うれしい~
K.Kさんに楽しさプレゼントした気持ち

投稿: るい | 2010年4月15日 (木) 14時19分

るいさんへ
プレゼント、ありがとう~happy01

投稿: k.k | 2010年4月15日 (木) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/34203744

この記事へのトラックバック一覧です: きり絵、切り紙など、紙もの~2010年 「さ」:

« のらぼう菜 | トップページ | ジュリー そして あの時君は若かった »