« 歌姫コンサート | トップページ | この歌の題名は? »

春のうらら~

今朝、洗濯物を干していたら

東京が、桜が、私を呼んでるような気がした。  笑happy01

  「 おーい、今日は絶好の桜日和。

    早く来ないと満開を過ぎるよ~~~~」

  「 はーい。行きます行きます!」 こんな時の決断は早い・・・^^;

2時間後にはここ。   044_2

 073

 046

 089

  018

おぉっ、スカイツリー!!

ここでカメラを構える人が大勢いて

私もその群れに入ったのですが・・・

  059

牛島神社から見たここからの方がいいじゃない。

勝海舟 が申しております。

  071

  「 見よ! あんな所で働いてる人もおるのじゃ。

    桜、桜と浮かれるんじゃない!  」

           ・・・・と言ってる??

                       

  070

ここで仕事してる人の想像を絶する緊張感。

そして半端ない集中力。

あ~~~、私はただただ  恐い~~~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

           087

           歌えや踊れの浮かれ騒ぎ (ノ∀`) アチャー

ハナモモ も桜に劣らず綺麗でした。

 031

             033_2

                                   にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
                                   にほんブログ村

|
|

« 歌姫コンサート | トップページ | この歌の題名は? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スカイツリーをバックにした牛島神社の桜
いいですね~。

私も昨日、桜に呼ばれて、野田の利根運河に行ってきました。
近くのギャラリーのレストランで、筍ご飯を食べ、ハッピーな一日でした。

今年は桜の花もちがよくて嬉しいです。

投稿: ベビのママ | 2010年4月 9日 (金) 09時28分

べビのママさんへ
私も一昨年、野田の「運河」駅で降りて桜見物しました。
清水公園も数回行ってますよ~
風が流れて、とってもき持ち良い所です。confident
ギャラリーレストランがあるんですか?
知らなかったぁ。
行ってみたいな。

投稿: k.k | 2010年4月 9日 (金) 17時25分

レストランは去年の9月から営業を始めたそうです。
www.city.nagareyama.chiba.jp/top/jouhoukan/0704/kuranogyarari-.htm -
「ギャラリー平左衛門」です。
jazz Live や シャンソンのコンサートも
やっています。
機会があったら寄ってみてくださいね。

投稿: ベビのママ | 2010年4月10日 (土) 16時15分

べビのママさんへ
いつもありがとうございます~lovely
運河駅から2分なんですね。
趣のある素敵なギャラリーshine
ぜひ訪ねたいと思います。

投稿: k.k | 2010年4月10日 (土) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/34110350

この記事へのトラックバック一覧です: 春のうらら~:

« 歌姫コンサート | トップページ | この歌の題名は? »