« 切り絵、切り紙など、紙もの~2010 「け」 | トップページ | 切り紙、切り絵モビール »

ふかし芋

芋をふかす。

ただそれだけの事なのに

気持ちもお腹も充分満たされる。(^-^)

    004

特に寒いこんな日は

台所でシュッシュ.。o○ と湯気がたってると

ぬくぬくして安心します。

ふかし芋をテーブルに乗せると

 「 あ~、私ちゃんとお母さんしてる。」 と

自分で自分をほめたくなるんですが・・・・・ (自己満)

家族は

 「 あ~、また芋か・・・(´ρ`) 」 と言いたげです。

                         わかってないね。 

ところで、昨日の朝のテレビ。 

星占いで私の星座は 

  「 思わぬ場所で異性から声をかけられる。嬉しい1日。」

みたいな内容でした。

スポーツジムに行きました。

ギコギコの固ーい体を、ヒィーヒィーとストレッチしていると

隣りで同じくストレッチしているおじさんが

いきなり私に

  「 あなたもだいぶ体、固いみたいですねぇ~」

    グァハハッッッ!!! 笑 ( ^ω^) 笑 」

とマントヒヒのような赤い顔で

声をかけてきました。 

         (゚Д゚)ハァ? まぁ本当の事だから何も言えないけど・・・

      確かにあの占い通り

      「 思わぬ場所で異性に声をかけられた」 わ。 

                                 (;´д`)トホホ…


                                    にほんブログ村

         

|
|

« 切り絵、切り紙など、紙もの~2010 「け」 | トップページ | 切り紙、切り絵モビール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わっはっはっ(爆笑)
思い出した! 誰もが冗談としか思えない固さ! 明らかに先生に誤解されてた。多分ますます硬くなってる?
隣のおじさんも声をかけずにはいられなかったんだ。がんばれー

投稿: fu- | 2010年3月26日 (金) 14時16分

fu-さんへ
私も笑うしかないぞ~!!
大きなお世話だ!!
マントヒヒのおっさんだって充分体は固かった。おまけに声もでかかった。
そうそう、誰もが気合が入ってないように見えるだろう~
しかし!私は真剣なんだーーー!!

投稿: k.k | 2010年3月27日 (土) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/33930444

この記事へのトラックバック一覧です: ふかし芋:

« 切り絵、切り紙など、紙もの~2010 「け」 | トップページ | 切り紙、切り絵モビール »