« 揚げずにからあげ | トップページ | 長~いアスパラ »

切り紙とLEDキャンドル

   014_2

こんなのを作りたくて

100円均一 seria  へ、ゴソゴソ買いに行ってきました。

  005

 火を使わない

 LEDキャンドル

確か

実家の仏壇にも

あったような・・・(;´▽`A``

002

去年の

切り紙を使う。

007

透明な皿に

乗せて

キャンドルを置きます。

   009

さらに、これも以前作った紙の鳥。

                    

   013

こんなに紙をくっつけたって

なにしろ火を使わないのですから

燃える心配はなーし。(*^^)v

で、このLEDキャンドルと切り紙を使って

スカスカの頭の片隅に

ポッとflair作りたい物が浮かびました。

主婦業はそこそこに、

見える所だけサッサと終わらせて  ( ̄ー ̄)ニヤリ

手作り遊びをいたします~

         パッと思いついた時にやらないと

         3歩歩いたらすぐに忘れちゃうからね。 ┐(´-`)┌

                                 ヤレヤレ


  011

                             

                                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ

|
|

« 揚げずにからあげ | トップページ | 長~いアスパラ »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

コメント

これ私がこないだ買ったのと同じライトですflair
写真だとシールの色がわかりませんが黄色ですよね?
切り絵を下に敷いても素敵ですねshineトリも春っぽくてかわいいchick
私はライトそっちのけで消しゴムハンコ作ってました。
ブログは楽しそうだなと思うのですが、私の生活ではぐうたらすぎて
書ける事がなさそうなので今のとこ予定はないんですsmile
もし開設したらご指南よろしくお願いしますhairsalon

投稿: サエ | 2010年3月 9日 (火) 16時18分

LEDキャンドル、良いですよね~♪♪
ゆらゆら揺れるのが本物みたいでw
お皿に切り紙を飾るのも、素敵です!
エコでお手軽なインテリアですね☆

投稿: ユーリ | 2010年3月 9日 (火) 21時06分

サエさんへ
そうです~ これは黄色。
赤と青があって、白ってないのかしら?
サエさんはこれで和紙の照明を作ったのですね。燃えないから素材を気にしなくていいのでいろいろ遊べそうです。good

消しゴムはんこ、可愛いのいっぱい作ってください。どんなのか見れなくて残念ですが・・・
飽きっぽい私でも、不思議とブログは続いてるのです。
こうして立ち寄っていただき、とても大きな励みです!!


ユーリさんへ
LEDキャンドルも他のお店では100円で買えませんね。電池の消耗は早いのでしょうが、手軽なインテリアに使うのには充分。
4つ買ってしまいました。[E:coldsweats01
100均に行くと、「とりあえず」となっていろいろ買ってしまいます。

投稿: k.k | 2010年3月 9日 (火) 22時53分

このランプ、パーチメントの体験で
ランプシェードを作った時、利用しました。

k.kさんは ご自分で工夫なさるところが
すごいなあと思います。

今回もステキです♪

投稿: 香菜 | 2010年3月 9日 (火) 23時37分

香菜さんへ
ありがとう~lovely
毎度毎度の自己満の世界です。
パーチメントも体験されたんですね。
先日4月からのカルチャーセンターのチラシが入っていて、「1日無料体験」がいろいろありました。
おっ、フラダンス!? フラメンコ!?
そっち系はやめときます・・・(^-^;

投稿: k.k | 2010年3月10日 (水) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/33697954

この記事へのトラックバック一覧です: 切り紙とLEDキャンドル:

« 揚げずにからあげ | トップページ | 長~いアスパラ »