« レインボーペーパーシート | トップページ | ペーパーカットの動画 »

運動不足

昼からの女子フィギアスケート観戦に備え

朝からサッサと掃除して、買い物も済ませました。

昼は   001

総菜パンとフキの煮つけの余り物・・・・

と言うよくわからない組合わせ。

初めて食べた明太子を塗ったフランスパン。

     004

けっこう美味しいもんですね。 (o^-^o)

えっ、パン3個も!? って、そうなんです。私食べるんです。

毎日毎日ひたすら練習して

何があってもくじけず

ただただひたすら努力して

本場1回の勝負に挑む。

スゴイー!!

その内面の強さは

超平平凡凡、お気楽人生を送っている私には

何か感想を述べるのはおこがましいほどです。

夕方はなまりきった体を引きずるように

久しぶりにウオーキング。shoe

   063

あー、体が重っ。^^;

さて、この階段、一気に登れたでしょうか~??

何とか登りましたよ。一応・・・・・

でも7割を超えたあたりからヤバイ雰囲気。

足は思うように上がらず、

棒につかまらないとヨ~ロヨロ~

残りはゆっくり、這うようにしてたどり着きました。

ゼイゼイ、フゥーッ、ゲフォゲフォ、息切れ 。

昼間からテレビ見てパン3個も食べてる場合じゃない!!

運動不足だ!!

何とかしなさい!! ← 自分を叱る。

  009

         これは  蝋梅

      061

         これは何の木なんでしょう?

            ホント、運動します・・・

・     


                            にほんブログ村

|
|

« レインボーペーパーシート | トップページ | ペーパーカットの動画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお!偶然です!
私もメンタイコのフランスパンを食べました~♪

運動不足を解消しようと心にきめたんですが、
いつのまにか忘れてしまっておりました。
階段運動、お疲れ様。
私も何かしなくちゃ~!

投稿: 香菜 | 2010年2月24日 (水) 20時44分

こんばんは☆

まおちゃんが終わって、嬉しくてジャンプしたのが抱きしめたいくらいかわいかったです♪鳥肌も痛いくらい立ちました( ̄○ ̄)スゴッ。

りょうばい?初めてルックしたー←いきなりルー大柴
下のは何でしょう?
気になる(^_^;)はっ…木だけに…(逃)

投稿: akko | 2010年2月25日 (木) 01時17分

明太子フランスが初めてとはビックリ!私大好きですよ。

私も体操の仕事からまっすぐに帰ってきて
準備万端整えてテレビの前に…
泣けましたよ、何であんなに努力できるんだろう
それに引き換えこの私
こんにゃくのようにペロペロ生きてきた数10年
人に負けても悔しくない、って言うかすっごいなぁ~
なんて思ってる時点でこんにゃく人生ですよ。
まぁ人生いろいろ♪♪


下の花は「まんさく」かなぁ??

(アッ!今日はね木曜だけど午後から仕事だから)

投稿: べこまま | 2010年2月25日 (木) 10時42分

香菜さんへ
まぁ、違う場所で同じように明太子パンを食べてたなんて、何か運命を感じます????笑
何しろ座ってする趣味ばかり。出かければ動いた以上に食べてしまう。
このままでは明るい老後は来ないと思うのです。
友人が片足で立つのは凄くいいって教えてくれました。先ずはこれから、とりあえずやりますー!!


akkoさんへ
そうそう、あの終わった時の嬉しそうなジャンプ。可~愛~い~~~いheart04
女性ですら抱きしめたいのですから、男性なんかイチコロ。どうなってしまうのか・・・?
もう順位に関係なくノビノビ滑って欲しい。

私、ルー大柴好きなんです。heart02
もっとブレイクして欲しい!!


ぺこままさんへ
初明太子パン、遅かった~? (゚ー゚;
美味しかったからこれからは買いますぞ。

この前NHKで真央ちゃんが不調の時からバンクーバーまでのドキュメンタリーを放送していて、図りしれない苦悩と努力を知りました。毎日毎日何百本もジャンプの練習。
あんな若いのに、怠けたいとか遊びたいとか思わないんだ・・・
苦しい事からは逃げ、努力なんてしたことなく、まさにこんにゃく人生の私は、同じ人間とは思えない。
でもこれからも勿論、こんにゃくよ~

あっ、「まんさく」
教えてくれてありがとう~

投稿: k.k | 2010年2月25日 (木) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/33516680

この記事へのトラックバック一覧です: 運動不足:

« レインボーペーパーシート | トップページ | ペーパーカットの動画 »