« 思うこと | トップページ | 切り絵、切り紙など、紙もの~2010年 「か」 »

老後の住まい

真剣な話ではないのであしからず。

今日の職場での昼ご飯は、お弁当を作るのが面倒だったので

コンビニで購入。

うどんに磯辺揚げ2本と温泉卵が付いていて

レンジでチンすれば美味しいぶっかけうどんの出来上がりー!

あらあら、なんて簡単!!

「 最近のコンビニ弁当は味も良くてメニューも豊富だねぇ。」

とそんな話から 理想の老後の住まいへと話は盛り上がります。

「 将来はなんたってマンションがいい!!

 庭掃除は楽だし、防犯面からも安心。confident 」

「 マンションの右隣りはコンビニ24hours

         左隣りは病院。 hospital

         前はコーヒーと軽食が美味しい喫茶店。cafe fastfood

  そして 後ろには何がいい?」

「 うーーーん・・・・・・・・・・お寺!!

「いい、いい、それ最高ーーーーー!!good

「素晴らしい~shine これなら老後も恐くないねhappy01 」

てな訳で、満場一致で(と言っても4人)

我々老後の理想の住まいが決定しました。笑

私としてはさらにプラス、立地条件として

山と海が近い鎌倉みたいな場所だったら文句なしですぞ。

こんなどーでもいいバカッ話で笑ってるのが私は好きです。

          002

             房総で摘んだ花が勢いよく咲いてます。

                            にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

                           

|
|

« 思うこと | トップページ | 切り絵、切り紙など、紙もの~2010年 「か」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/33478365

この記事へのトラックバック一覧です: 老後の住まい:

« 思うこと | トップページ | 切り絵、切り紙など、紙もの~2010年 「か」 »