« 銀色の道 | トップページ | 芋入りお好み焼き »

切り紙のぬり絵

途中だった 

 切り紙ぬり絵 009

完成ー!

     003

あっ、色が変わった?

そうなんです。

実はあの後、水彩色鉛筆ではないのに

まぁ何とかなるかと水を含ませた筆で塗ってみた・・・・

ギャッ、wobbly とんでもなく汚い事になってしまい、失敗。bearing

ハイ、やり直し~

何とかなるどころか、どーにもなりませんでした。

    001

こんな感じでけっこう地味ね。

間が抜けてるのでどうしようか考えて

マスキングテープを使ってみました。

 007

このマスキングテープ、流行ってますね~

色柄、共に豊富で

買い揃えたらきりがない・・・

何かで是非使ってみたいと思ってたのです。

    009_2

  

・・

     切り紙                 切り紙ぬり絵

002_2 003_2                 

今回はキャンパスに色鉛筆だったのでかなり塗りが粗く

ぬり絵は切り紙に負けた(?)感じですが

素材を変えてまたチャレンジしてみます。

                                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ


|
|

« 銀色の道 | トップページ | 芋入りお好み焼き »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

コメント

ほほほ~いいじゃないですか。
色合い、優しい感じがしてイイですよ。

投稿: yuka | 2010年2月15日 (月) 20時11分

yukaさんへ
そうですか?
よかった。confident
塗るって言う作業久しぶりで、新鮮でした。

投稿: k.k | 2010年2月15日 (月) 22時20分

マスキングテープがキャンバス地にピッタリですね。
貼るのと貼らないのと比べてみると
やっぱり貼ってあるほうがいいなぁ。
切り紙を塗り絵にするという発想がなかったので、とても新鮮でした。
塗り絵になるとふんわりとしていますね♪

投稿: ツェツェ | 2010年2月15日 (月) 22時56分

ツェツェさんへ
また少しづつマスキングテープを使ってみたいです。楽しいですよね。
塗り絵って脳を活性化する???
いろんな本が出てますが、自分で切った切り紙を使うのもいいもんです。

投稿: k.k | 2010年2月16日 (火) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/33387971

この記事へのトラックバック一覧です: 切り紙のぬり絵:

« 銀色の道 | トップページ | 芋入りお好み焼き »