« 運動不足 | トップページ | 切り絵、切り紙など、紙もの~2010年 「き」 »

ペーパーカットの動画

どこの国の何なのか、さっぱり分かりませんが

レースペーパーや白い紙

美しい動画を見ーつけました。shine

綺麗だぁ~lovely

何とも言えないこの味わい深さ。

続きがあるなら是非見たい!!

ほとんどわからない英語の説明から

1つだけ分かったのは

どうやらあの有名な Michel Ocelot監督 の作品らしい。

さすが!!

もう1つ。

以前から気になって仕方ない

ロンドンのインテリアブランド Famille Summerbelle

ペーパーカットの動画が見れます。

これがまたサクサクサクサク切っていく過程が

スカッと気持ちよい。

          (途中、ちょっと飽きたけど)

早送りだけど一体何時間かかったんでしょう?

横から手を出したくなりました・・・・(^^ゞ

        ちょっと私にも切らせてー 笑

                               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ

|
|

« 運動不足 | トップページ | 切り絵、切り紙など、紙もの~2010年 「き」 »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

コメント

きゃあ!ステキ~♪
最初の動画から、いっぱい並んでいた動画を
クリックしていくつか拝見しました。
いいですねえ。

投稿: 香菜 | 2010年2月26日 (金) 22時18分

香菜さんへ
ステキですよねぇ~heart04
こんなの観てると知らず知らず時間が経っていて、翌朝は目がショボショボ。
でも懲りずにまた観ます。coldsweats01

投稿: k.k | 2010年2月27日 (土) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/33545537

この記事へのトラックバック一覧です: ペーパーカットの動画:

« 運動不足 | トップページ | 切り絵、切り紙など、紙もの~2010年 「き」 »