« 面倒なエコポイント | トップページ | 色鉛筆、そして鉛筆立て »

切り紙、切り絵など、紙もの~2010年 「え」

若干無理ありますが・・・・・(^_^;)

  「 え 」 → 「 eight  」 → 「 8 」

                      ↓

               「 8羽の鳥たち 」

・        024_3

今回も、このサイ トのお世話になりました。 

紙は、お菓子のパンフレットや雑誌の切り抜き

そして色がとても気に入ったのでお店から頂いてきた

TULLYS COFFEEの小冊子。

    002_2

        これ、凄くいいんです

    004

       またもらってこよう~

はい、先ず1羽。 出来上がり。

とっても簡単、鼻歌気分 (^^♪

          012_2

     015

羽はホチキス を使って付けるとの説明ですが

うーーーん、ホチキスかぁ

針が見えたら どうだろう・・・・・??

やってみたら、全然気にならないですね。

気になるなら糸で留めたり

さらにはビーズやボタンを付けても綺麗かな。

     005

紙の色や付ける向きで表情が変わるのが面白くて

どんどん手が進みます。

    019

自分の部屋にぶら下げてみよう。

                026 039_2

037

                     ちょっと恐いかも。(゚0゚)

                      

                     2~3羽でよかった ?

            

           023

でも昨晩の雪解けと共に一気に春めきました。

これは見ての通り

紙の色や素材が雰囲気の決めて。

  ・

         

和紙でモダンに

レースペーパーで華やかに

お菓子の包み紙でPOPに。

とても楽しめる 紙遊び

子供でも楽々簡単に作れますよ~confident

 

                          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ
                          

|
|

« 面倒なエコポイント | トップページ | 色鉛筆、そして鉛筆立て »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

コメント

これ、と~っても可愛いです♪
鳥が大好きな私にツボです。
k.kさんの紙を選ぶセンスがいいから
これまた、可愛いのですよねぇ~。
私も作ってみたくなりました。

投稿: ツェツェ | 2010年2月 2日 (火) 23時55分

ツェツェさんへ
鳥はどんな場面にも、どんな素材でもしっくりきますね。私も好き。lovely
フリーペーパーや無料の小冊子をためこんでいます。普段はすっかり忘れてますがこんな時役に立つのです。
作ってね。

投稿: k.k | 2010年2月 3日 (水) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/33219223

この記事へのトラックバック一覧です: 切り紙、切り絵など、紙もの~2010年 「え」:

« 面倒なエコポイント | トップページ | 色鉛筆、そして鉛筆立て »