« 鎌倉ものがたり | トップページ | 切り絵、切り紙など、紙もの~2010年 「う」 »

続 鎌倉ものがたり

BGMはこれでしょうね。

      鎌倉の風  鈴木重子

036

さて、この海に気持ちを残しながらも

 「せっかく鎌倉に来たんだから。」

と、鶴岡八幡宮を目指します。

033 035

友人が私の為に案内してくれたこのお店。

一の鳥居近く。

083

へえ~

こんなお店があるんだ。

知らなかった。

                082

外観も凝っている・・・・ 期待 大。

                084

入り口のドアを開ける・・・・・ん?んんん?

開かない・・・・・・本日休業   (´・ω・`)ショボーン

はぁ~やはりこんなもんか。

人生は喜びばかりではないのよね。

            でも今日はとっても気分がいい。

            歩こう!歩こうー!! shoe shoe shoe

076_2

086

      091 

089

088

やっと着きました。  鶴岡八幡宮

      093_2

      どうぞこの1年、皆が健康でありますように。confident

  102_2

さぁーっ、おみくじ ひくよ~

ほらほら、 大 の字が見える。

日頃の行い良いからね。 当然、 大吉だ~!!\(^o^)/

えええええーーーーっ

               098

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

              大凶 かいっ!!!!

    「 かすみの 奥に にほふ 月 かな 」 って

    かすみ でもいい!

    でもせめて その向こうには 太陽が待っていて欲しい!!

    月では暗い、悲しすぎる・・・・ (u_u。)

この2~3年 ずううーっとそうだ。

控え目  とか つましく  堅実にとか

つまり、調子に乗るな。

よけな事はしないで静かに暮しなさい。

って事なんでしょうが

無理です!!!!!!!

もう人生を折り返しているのです。

例え神様に見捨てられようと、私は私の道を行くーー!!!

・・・・・なんて・・・・大吉はやっぱり堪えますわ・・・・・

少しだけ日頃の行いを反省しつつ

次はボタン園へ向かいます。

       114

     

                              続く。

             すみません。たった滞在5時間半を

             タラたらと綴り

             3部作  (笑)  となります。 ┐(´-`)┌ 

  

 

|
|

« 鎌倉ものがたり | トップページ | 切り絵、切り紙など、紙もの~2010年 「う」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やったぁ~!
鎌倉へにいらしたのですね!
満喫ですね。
お天気もよく、よかったですねgood

投稿: yuka | 2010年1月26日 (火) 00時04分

yukaさんへ
雨女の私にしてはあまりに良いお天気で、ビックリでした。
湘南、鎌倉へ行くと一気に若返りテンションupです。
茨城に帰り真っ暗な田んぼ道を見て、一気にdownしました。
泊まりでゆっくり行きたいわ。

投稿: k.k | 2010年1月26日 (火) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/33119225

この記事へのトラックバック一覧です: 続 鎌倉ものがたり:

« 鎌倉ものがたり | トップページ | 切り絵、切り紙など、紙もの~2010年 「う」 »