« 書き初め | トップページ | 鳥のように »

ワンマンオーケストラ

生きているうちに1度聴いてみたかった(大げさ!?)

日本を代表するドラマー 

         神保 彰  ワンマンオーケストラ 

           038_3

     ・

  ・

 

ドラマーのワンマンオーケストラ?? って??

私には到底説明できませんのでこれを見てください。

         ↓

つまり・・・・・とにかく・・・・・・・まぁーす・ご・い!!!!!

これが1人の人間の成せる技か!!!

まさに 神の手 ですね。

ビックリの連続で

気づいたらあんぐり口を開けてました。( ゚д゚)ポカーン

右手、右足、左手、左足

完全に分離し、独立してるってことですか・・・

神保さんが 「左手でキャベツの千切りをし、同時に右手で天ぷらをする」

と言ってましたが

そんな事出来るわけな~~~いっ

ジャズからポップス、ハードロックに映画音楽

マイケルジャクソン スペシャルメドレー・・・・と圧巻でした。

そうそう、こんなクラシックも。

ラストは

「世の中は糸口が見えない問題をたくさん抱え大変ですが

 みなさまにとって良い1年になりますように」 と

ジョンレノンの イマジン 

とっても力強く、壮大で、温かなこの演奏に

感動しておばさんは涙が出ましたよ・・・(u_u。) ジ~~ン

ドラムは息子の影響で少し興味を持っただけで

ノウハウはさっぱりわかりません。

そんな方でも、どんな方でも、老若男女を問わず

勿論、おばさんでも (笑)

私としてはかなりおススメのライブです。

今年は ライブ108本行脚 をされるそうで すっごく楽しみ。

031

         033

             ↑  This is  本物 shine

        

|
|

« 書き初め | トップページ | 鳥のように »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/32850161

この記事へのトラックバック一覧です: ワンマンオーケストラ:

« 書き初め | トップページ | 鳥のように »