« 観劇 そして チャコちゃん | トップページ | 鎌倉ものがたり »

かたち

急きょ仕事が休みになりました。

のんびりおやつを食べていたら

窓から午後の日差しが差し込んで

  「 あっ、綺麗 shine 」 

     005

マーブルチョコレートって、こんなに可愛かったっけ・・・

もう何十年も食べてるのに初めて思った・・・ confident

     001

     004

     003

そしてこれも ゆべし

     005_2

「 どうぞお召し上がりください。」 って

実に美味しそうな形。

先日100円均一で見つけたのは

     006_2

テーブルに置いていたら

娘はこれを、手のツボをマッサージするグッズだと思い

一生懸命握っていた。

へっ、へっ、へっ。  

違うよ~~~~~~ (・∀・)ニヤニヤ

     009

(´,_ゝ`)プッ  マーカーだよ~~~~ 

    008_2

主人も息子も 「 これなに?」 と聞いてくる。

意地悪な私は 「ツボ押しだよ。」 と答えておいた。( ^ω^ )

確かにこの形

ツボ押し に見えるわ。

あ~面白い!!

|
|

« 観劇 そして チャコちゃん | トップページ | 鎌倉ものがたり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやぁKさん 面白いもの見つける名人ですね!
私もつぼといわれたらしんじるなぁ。
ところで、Kさんがこれをはじめて見つけた時に正体わかった?
と、突っ込みたくなるほど、面白い形!

このゆべしスッキー!

投稿: るい | 2010年1月22日 (金) 18時50分

るいさんへ
さすが!鋭い突っ込みですね。笑
初めて見た時、思いっきり「4色マーカー」って書いてありました。smile
もし書いてなかったら?・・・うーん、何かパズル? と思ったかも。

私もゆべし好き~heart04

投稿: k.k | 2010年1月22日 (金) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/33085194

この記事へのトラックバック一覧です: かたち:

« 観劇 そして チャコちゃん | トップページ | 鎌倉ものがたり »