« 切り紙、切り絵~2009クリスマス その7 | トップページ | 東京のこっちがわ »

お疲れさまでした。

昨日は一足お先に仕事納め。

 「 お疲れさんでしたぁー 」 の会でした。

今年はお客様も多く

結構忙しかったね。

008

009_3 

頑張った!!

  と自画自賛。

 でも

 無事に1年を終える事が出来

 万歳 \(^o^)/

011_3 010_2

いつもこの弁当をとるんです。         ↑

いたって普通に見えるけど          誰?

1品1品丁寧な手作り。            お子様ランチ (゚ー゚)

美味しい。happy01                  マネージャーかぁ?

015

ビンゴ、ビンゴーー!!

017_2 それぞれが選んだ

500円のプレゼントを

ゲット。

018 なんたって1番人気は

 千疋屋 アボカド

女の争奪戦!! 笑

そんなに欲しかったら

自分で買いなさい?

いえいえ頂くのが嬉しいんです。

仕事、職場って

結局は人間関係が全てだと思うのです。

100%の人はいません。

それぞれを認め合い

「おたがいさま。」 の精神で協力しあえるこの職場。

大切にしたい。confident 

Aさんは酒造会社でオリジナルビールbeerを作り

皆にプレゼントしてくれました。

004

おぉぉーっ

スゴイ!!

・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・

こんなのが

出来るんですね。

勿体なくて

飲めない。

(/ ^^)/アリガトネ

007 010_3

王冠栓もすてきshine

Kさんからは クリスマス & 年賀状。

002

ハンドメイド

消しゴムハンコです。

味わいあるわ。

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

この職場は

有給は海外旅行に使うぞと、具合が悪くても絶対に休まない人

二宮金次郎をこよなく愛する人

沖縄にフルマラソンを走りに行く人

愛犬 & さだまさし 命! の人

声楽を習い早朝から発声練習してる人

・・・・・・・・・・・いろいろ・・・・・・・・・・

人生を大いに楽しんでて

生き生きしていて

私はそこが1番好きなんです。

    

|
|

« 切り紙、切り絵~2009クリスマス その7 | トップページ | 東京のこっちがわ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。

職場は人間関係が全てですが、
なかなか楽しそうな集まりですね。

来年も、このお仲間と頑張って下さい!

投稿: yuka | 2009年12月26日 (土) 23時42分

yukaさんへ

ユーモアある個性派集団の集まりです。
私も、紙を切って喜んでるかなり変わったおばさんだわ。smile
いつも和気あいあいと・・・てなわけにも行きませんが、皆、基本優しいのです。
定年まで(?)頑張るぞーーー
ありがとう~

投稿: k.k | 2009年12月27日 (日) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/32742959

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れさまでした。:

« 切り紙、切り絵~2009クリスマス その7 | トップページ | 東京のこっちがわ »