« 切り紙、切り絵~2009クリスマス その6 | トップページ | Song for Memories »

親睦会にお邪魔。

パソコンフラワーアート教室の

「ちょっとおさんぽ工房」親睦会に

たった2回の体験 で挫折した私も呼んでいただきました。(^_^;)

016 019

      コストコ の料理。

      わざわざ朝一で買ってきてくれたのね。heart04

018 020

勿論、「食べてしゃべる」 が主婦の親睦会の基本ですが・・・

手作りの作家さん2人も参加で

作品の即売会です。

014

布小物。

wakkaさん

配色がすてき。

012

手作り帽子の

akkoさん

全て1点もの

・・

もっと作品を1つ1つ写真撮りすれば良かったと後悔・・・

同じ物は何1つないのですから。

素材やデザインをとても工夫されていて

手作り感がなんとも温かみがありました。

         作るの 好きなのね。confident わかります。

こんな感じで

いろいろと才能を持った主婦、

手作り好き の主婦がけっこうたくさん潜んでいるんです。(*^_^*)

主催者の ラ~クさんが

「 手芸Cafe やりたいね~」と言ってくれて

 「 うん、やりたいやりたい!」

 「 やろう~やろう~!」

思いが集まりました。

実現するといいなぁ。

           と、私も漠然とながらずうっとそう思っていて

           教室 でも サークル でもない場

           これがあったらどんなにいいかって・・・

           誰かが先導してくれるとそれに乗っかり

           自分からは行動できない

           めんどくさがりな私です。

またまた良い刺激をもらって帰ってきました。

みなさま 「 ありがとう~ 」 です。

|
|

« 切り紙、切り絵~2009クリスマス その6 | トップページ | Song for Memories »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~
私も「手芸Cafe」やりたぁ~い!
参加したぁ~い!

定食屋風Cafeみたいなのをやりたいという夢の友人と、
手芸Cafeなんかいいねぇ~といいながら、話を膨らませるのが常です。そんな想像的話をしている時が幸せなんですよね。

投稿: yuka | 2009年12月19日 (土) 22時51分

先日はおつかれさまでした~!とーっても楽しい
時間でした☆
切り絵がとてもステキで、ステキすぎて、私もakkoちゃん
のようにおねだりすればよかったなぁ~なーんて。
手芸cafe実現にむけて、いろいろ思案中デス。
ちょこっと時間をかけるだけで、いろいろなものが作れるなって
暮らしが楽しくなるな~なんて感じてます。
みんなでおしゃべりしながらちまちまとものづくりしたいですね!

投稿: wakana | 2009年12月20日 (日) 09時27分

こんばんは☆
a.chapeauのakkoです!
ラークさんがリンクを張ってくれたのでこちらに来ることが出来ました♪

無理言って交換して頂いてありがとうございました…欲望に素直な私…すいません(*_*)

お気に入り棚に飾らせて頂き、ブログにも真似されないようにさり気なく写真を撮ってアップさせて頂きました♪

またお会いして楽しいお話やアートなお話したいです☆

投稿: akko | 2009年12月20日 (日) 22時40分

wakanaさんへ
手芸cafeは実現しそうですね。
\(^o^)/
手作りの輪が広がって行くのが楽しみ!
ちぎり絵も体験してみたいです~

投稿: k.k | 2009年12月20日 (日) 22時42分

yukaさんへ
定食屋cafeなんて、すごく面白い発想ですね。flair
想像的な話・・・と言うか私は妄想??
実現への努力はせずに、あれこれ想いを巡らせるの大好きよ。coldsweats01

投稿: k.k | 2009年12月20日 (日) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/32665176

この記事へのトラックバック一覧です: 親睦会にお邪魔。:

« 切り紙、切り絵~2009クリスマス その6 | トップページ | Song for Memories »