« 上手くなりたいから。 | トップページ | お疲れさまでした。 »

切り紙、切り絵~2009クリスマス その7

Xmasbellline_3

   

007

010

                 Noel って入れてみました。

飾るフレームも何もないので

部屋の壁にプッシュピンで留めるだけ。

     017

         いつもこんな感じで適当であります。

         ちなみに血液型は O型。 笑

021

                    019

                    切手 も一緒にただ留める。

今年のクリスマスシリーズは

この まで。

見に来てくれた方に、心より Thanksheart04 です。m(__)m

・・・

|
|

« 上手くなりたいから。 | トップページ | お疲れさまでした。 »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

コメント

あぁ、このシリーズももう今年は終わりなのですね。
いつも楽しみにしていました。
壁にピンで留めてあるだけでも
繊細な切り絵は絵になりますね。
切手も可愛いし・・・。
もうクリスマスがやってきちゃったんだなぁと
少し残念な気がしちゃうのは
まだクリスマスの手作り熱が冷めていないからかなぁ。
よいクリスマスを!

投稿: ツェツェ | 2009年12月24日 (木) 17時34分

ツェツェさんへ
いつもありがとう~happy01
私もクリスマスシーズンは、手作り度がupします。
切り紙もいろいろ構想はあったのですが、気づいたらもうクリスマスになってしまいました。
また来年・・・???

MERRY CHRISTMAS~ xmas xmas xmas

投稿: k.k | 2009年12月24日 (木) 22時27分

おひさしぶりです!
このNoel仕様の切り紙、とっても好きです☆
k.kさんの切り紙はいつもステキですが。
クリスマスの手づくり度がUPするキモチ分かります!
私も今日は朝からお教室でケーキを作ってきました。
いろいろ世知辛い世の中ですが、k.kさんの切り紙のおかげで和ませていただきました。
「ありがとうございます!」と言いたくてコメントしました。
Merry Christmas!

投稿: | 2009年12月24日 (木) 23時23分

クリスマスシリーズ、お疲れ様でした!!
切り絵が細かいので、壁に留めるだけでも綺麗shine
今年も素敵な作品が見れて、楽しかったですheart04

k.kさんの作品は文字などがいつも隠れていて、
見れば見るほど面白いですね・・・w
来年もぜひ楽しみにしています~happy02
では、良いクリスマスをお過ごし下さいxmas

投稿: ユーリ | 2009年12月25日 (金) 00時43分

憂さんへ
こんにちは~
こちらこそ、ありがとうございます。happy01
憂さんのブログへは度々お邪魔してましたが、コメント残さずごめんなさい。
美味しそうな手作りスウィーツの数々を、目で頂いてました。
ごちそうさま。heart01

今年も暗いニュース、ぞっとするような出来事、いろいろありましたが、それでも何とか皆な頑張っています。
癒し や 和み が必要ですね。
切り紙をしながら自分自身を癒してます・・・^^;

楽しいクリスマスを~xmas birthday present


ユーリさんへ
いつもありがとう~lovely
私の切り紙はちょっとゴチャゴチャしてしまいがち。
ついつい、調子に乗って切っちゃいます。
もう少しシンプルな線で表現出来たらなぁーと思うのですが難しいですね。
ユーリさんの配色はとてもセンス良く、勉強になります。
来年も引き続きよろしくお願いします。

Merry Christmas birthday wine present

投稿: k.k | 2009年12月25日 (金) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/32718729

この記事へのトラックバック一覧です: 切り紙、切り絵~2009クリスマス その7:

« 上手くなりたいから。 | トップページ | お疲れさまでした。 »