« 年の瀬の浅草 | トップページ | 切り紙~ザ、福 »

ごあいさつ。

いつも貴重な時間の中、

このブログに足を運んでいただき

ありがとうございます。

・・

2009年、世の中は暗いニュースが多く

一体これからどうなるんだろう~? なんて

希望が持てなくなるような日々でしたが

それでも!!

ご飯を食べて、寝て、朝が来る・・・・

この日常は確かにあるのですね。

毎日の非凡な日常に

ささやかな楽しみを見つけ

少しでも心豊かに暮らせれば・・・・と思うのであります。confident

この1年もお付き合い、ありがとうございました。

心より heart01  heart01 感謝 heart01 heart01 感謝 heart01 heart01

みなさま、どうぞよいお年をお迎えください。

また来年も元気でお会いできたら嬉しいです。

     

|
|

« 年の瀬の浅草 | トップページ | 切り紙~ザ、福 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも心和むブログをありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
 〆に私の大好きなコータローさまのギター演奏をありがとうございます♪
来年はどうぞ一緒にコンサートに連れて行ってくださいませ。

投稿: う | 2009年12月31日 (木) 15時50分

今年も素敵なブログで楽しませて頂きました。
ありがとうございます。

私自身、後半のブログ投稿に息切れ感があったものの、
来年もなんとか続けていこうと思っています。

kkさんのオリジナリティーのある作品投稿をお手本、励みにして頑張りま~す!

お互い、健康に好奇心旺盛に、楽しく心豊かに過ごしましょうね。
来年もよろしくお願いします。

投稿: yuka | 2009年12月31日 (木) 22時45分

k.k.さん
今年もたくさんの楽しい記事、すてきな切り絵の作品を
拝見させていただき、ありがとうございました!
明るく楽しいk.k.さんのお人柄が伝わってくるこのブログで
いつもとても癒されました。

毎日に楽しみを見つけ、心豊かに暮らしてくことは
とても大切ですね。
私もそんな来年にしたいです。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

投稿: anise | 2009年12月31日 (木) 23時09分

うさんへ
今年はお会いでき、本当に嬉しかったです。happy01
そしていつも応援、ありがとうございました。
コータロー様お好きなのね。heart01
やっぱり好みが似てる・・・
コンサート行きましょう~~~!!
ふふっ、来年の楽しみが出来ました。
どうぞよいお年を。


yukaさんへ
ブログを始めた時は、こんな素敵な出会いや楽しい事が待ってるなんて思ってもいませんでした。だからちょっと試しにやってみて、飽きたら止めればいいやなんて軽い気持ちでした。
今は見えないけれど、この向こう側に支えて頂いている何かがあるのがはっきりわかります。
だ・か・ら・、私もボチボチと続けるつもりです。
わっ、年が明けました。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。


anizeさんへ
2010年です~~~!!
あけましておめでとうございます。

今年はまだ未知の世界、写真展などにも行ってみようと思っています。無理のない範囲で、近場で、でも楽しみはきっといっぱい転がっているはず。
どうぞanizeさんにとっても充実した楽しい1年でありますように。
今年もよろしくお願いします。

投稿: k.k | 2010年1月 1日 (金) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/32792085

この記事へのトラックバック一覧です: ごあいさつ。:

« 年の瀬の浅草 | トップページ | 切り紙~ザ、福 »