« 東京のこっちがわ | トップページ | ごあいさつ。 »

年の瀬の浅草

昨日記事にした

なぎら健壱 写真集 「東京のこっちがわ」 を見て

やっぱり浅草へ足を運びました。

020

この時期のお参りって

「この1年ありがとうございました。」 なんでしょうかね。

私も・・・

010

願い事は 一言に限定ー! だそうで。

ならばこれ→ 「 むにゃむにゃ・・・・#*+◇◎▽○??・・・・」

公表できない内容で、あしからず。(^^ゞ

017

023

仕事納めもし、ぷらぷらしていられる私とは反対に

浅草で 「 只今営業中ー!!」 の忙しい人々(?)

003_2

       僕はチャップリン じゃなくて プッチャリン

       午後2時から出演だよ。

026

               これも仕事。大変でござんす。

041

           044

           2人は仕事。

           1人は 豪遊中 なんだろうか?

           とにかく目立ってた。

054 056

                       ただ立ってるだけって? 

                       失礼な・・・

                       仕事です~(≧ヘ≦)

057 058

よくわからないけど

けっこう辛い・・・゚゚(´O`)°゚

浅草 飽きませんね。

とっても美味しいコーヒーが飲めるcafeお店発見!!

035

メイン通りから1本外れた

2階

茶や 「文七」

月2回程ここで 落語会があるそうで

とってもしっとり感じのよい定員さんと、美味しいドリップコーヒー

落ち着いた雰囲気で好きです。

また行こう~

034

しめは疲れを癒す甘味でしょう。

甘味 と言えばここでしょう。

ここもメイン通りから1本外れた 菊丸

小豆も白玉も、寒天もアイスも、ぎゅうひも

そしてお茶も・・・ぜーんぶ絶品!!

061

062_2

あ~~~楽しかった~~~~o(*^▽^*)o

今年も残り2日。

明日明後日は真面目に掃除することを誓います。

                       (誰にだ?)

       

|
|

« 東京のこっちがわ | トップページ | ごあいさつ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すんごい余裕の年末!のんびり本を読んで
それに魅かれて浅草へ繰り出すなんて、
普段からお掃除してる証拠だワン!偉いぞ!


この歳になったら、まずは自分の気持ちが最優先ですよね。
お互い自分を可愛がって来年もいきましょ!
よろしくおねがいしま~~す。

投稿: べこまま | 2009年12月29日 (火) 20時03分

ぺこままさんへ
余裕と言うか、諦めと言うか・・・微妙です。
もうとっくに人生を折り返してるんで、自分を優先、大事にしてもいいよね?
楽しくやりましょう~
こちらこそよろしくお願いします。happy01

投稿: k.k | 2009年12月30日 (水) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/32780567

この記事へのトラックバック一覧です: 年の瀬の浅草:

« 東京のこっちがわ | トップページ | ごあいさつ。 »