« 丸ビルにてランチ | トップページ | 我が家の野菜たち »

続。丸ビルランチ その後

さて、丸ビルランチの後

3婆は銀座へ繰り出し 買い物。

016_2

これこれ。

何でも

「 履くだけで美脚に!!」

「 履くだけでヒップアップ効果!!」

つまり

 履くだけで 痩せられるー!!」

・・・・と、私達にとって 

夢のようなshineウオーキングシューズ shine shoe

もう恐い物はありません。  ( ̄ー ̄)ニヤリ

これを履き歩いて、私達は痩せるのです。 (・_・)エッ....? ホント?

しかし、たった数分の丸ビルから銀座までを

タクシーを使った私達に

効果はあるのでしょうかー? ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

私にはどうしても行きたい場所があり

また東京駅に戻りました。

「丸の内ブリックスクエア」 と 「三菱一号館」

054

明治の面影残るこの建物

落ち着きある大人の空間

055

建築のあれこれ

知識はありませんが

見て空気を感じるのがとても好き。

059_2 060_2

067_2 069

073

上を見ると・・・

あっ、サクラ!!

ボケましたが

10月桜

だそうです。

074

しっとりと落ち着いた雰囲気を味わっていたら

「あっ!! あっ!!あ~~~~~!!」

友人の1人が いつになく 猛ダッシューーーrun

ど、どうしたぁ? 芸能人居た?

062

原因はこの店

  Cath Kidston

大好きだそうでlovely

あまり興味のない

私ともう1人は

寛大です。

ゆっくり じっくり

彼女の気のすむまで待ちました。 

061

ディスプレイは可愛かったです~

063

076

中も見学して

19世紀の雰囲気を味わいました。

これだけで十分疲れ

若干勢いが無くなってきたた3婆は、すぐに休憩。

また長ーーいお茶をしたのですが

学生時代からの付き合いです。

お互いの弱い面、ダメな所、抜けた部分、

いろいろあった辛い(?)過去・・・・・

さらけ出しているので

会っていてとても楽。

そして もの凄く元気になれるのです。

 よしっ!! とにかく頑張ろう~!!」

そんなパワーが出てきます。

だから おばさん・・・・いえいえ、もと少女   

っていいもんです。confident

 

|
|

« 丸ビルにてランチ | トップページ | 我が家の野菜たち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しい一日でしたね^^
有機野菜のなんたらかんたらの食事もすごく美味しそうだったし、履くだけで痩せる靴も魅力的です。
3人の賑やかで楽しい様子が浮かびます^^
キャスのお店私も行ってみたいです~^^
バッグ1個だけ持ってます^^
昔の友達っていいですよね~会った瞬間にタイムスリップしてしまいますよね。
友達っていいな♪

投稿: sumi | 2009年11月 4日 (水) 20時24分

sumiさんへ
友達と会うと、元気をもらえます。
本当に楽しい~(o^-^o)
ついつい食欲も話も弾み過ぎてしまいますよね。
今日は 痩せる靴 を履いて歩きました。
明日には美脚です!?!? 笑

投稿: k.k | 2009年11月 5日 (木) 21時14分

履いてるよぉ。効果? ??? 食欲の秋にたらふく食べて、その後痩せる靴を買う私たち・・・なんか間違ってる・・まっ、いいか!
天気はいいし、歩いてよし、食べてよしの最高の季節。靴の効果はともかく楽しみましょ!
とりあえず今度会う時に横に成長してないように・・・

投稿: fu- | 2009年11月 6日 (金) 13時57分

fu-さんへ
これを履いてるから・・・と言い訳しつつ食べてます。(^-^;
横に成長するって言うか、何だか体が「筒」「円柱」みたいになっている気がする。スド~~~ン!! 笑
3キロ痩せてから会おうか?
そしたら一生会えないって?

投稿: k.k | 2009年11月 6日 (金) 22時34分


三菱1号館は、とてもレトロで落ち着きますね。まぼろしのクロワッサンを手に入れるべく、また行きたいです。今日はリリエンベルグ、クリスマスケーキの予約日だったのに忘れてしまいました。ショックです。東京駅周辺は、たくさん歩いて遊べそうな、楽しみな街ですね。

投稿: chokomama | 2009年11月12日 (木) 00時17分

chokomamaさんへ
そのご、痩せてますかぁ~?
年末年始に向けて状況は悪化しそうだわ。
また散策しましょう。(◎´∀`)ノ

投稿: k.k | 2009年11月12日 (木) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/32069295

この記事へのトラックバック一覧です: 続。丸ビルランチ その後:

» ヒップアップ エクササイズ [ヒップアップ エクササイズ]
ヒップアップは女性にとっての永遠のテーマです。 ヒップのキレイな女性はステキですからね。 [続きを読む]

受信: 2009年11月 8日 (日) 03時51分

» 走って痩せる?サプリで痩せる? [ラク痩せサプリ『烏龍スリム』]
食欲の秋、でもダイエットしたい! それも楽して自然体で!そんな貴女のわがまま叶えます ☆業界最高モニター満足度93% ☆驚異のリピート率70%以上 ☆ご満足頂けなければ全額返金! [続きを読む]

受信: 2009年11月 9日 (月) 09時49分

« 丸ビルにてランチ | トップページ | 我が家の野菜たち »