« 切り紙、切り絵~2009 クリスマス その3 | トップページ | ワンデイ・シェフ »

予定は未定

明日は、いざ鎌倉へーーーー!! train maple maple train

\(~o~)/  わぁーーーい、久しぶり。

・・・・・・・・・・・・・行く・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・予定・・・・・・・・・・・・で・し・た。sweat02

でも、ちょっとしたハプニングがあり

行けなくなりました。  (u_u。) ショボーン

娘とものすごーーーーく楽しみにして

仕事のシフトも代わってもらい

ネットでいろいろ調べて

鶴岡八幡宮から 海蔵寺へ。

             ↑ ここは紅葉の穴場スポットらしい。

そこから鎌倉駅に出て

江ノ電に乗り由比ヶ浜へ。

海の見えるレストランでランチしてrestaurant ・・・・・

正味5時間の滞在を最大に楽しもうと計画してました。

あ~~~~~~あ、

予定 ってのはあくまでも 予定 であって 未定。

確定 ではないのですね。

京都の紅葉は諦め

鎌倉なら行けるぞ!!  と喜んでたのに

それすら実現せず。  ┐(´д`)┌ヤレヤレ

でも、まあ、仕方ない。

人生にハプニングはつきもの?

鎌倉が逃げて行くわけでもないし

うだうだするのは止めよう!

こんな時、

あまりこだわらない

てきとうな性格で良かったと、つくづく思います。confident

   だめだ、やっぱり 行きたいーーー!!  本音

|
|

« 切り紙、切り絵~2009 クリスマス その3 | トップページ | ワンデイ・シェフ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

行く気満々だったお出掛けの予定が急遽行けなくなってしまったショック・・・
よ~くわかりますweep
私も母と京都に2泊して紅葉を見に行くわけが、直前に中止の危機に!
絶対行きたかったので、意地でも1泊してきましたcoldsweats01
鎌倉もいいですねぇ~☆
すっごく行きたいです♪
江ノ電に乗ったことがないので、一度でいいから乗ってみたいtrain

投稿: hiro | 2009年11月27日 (金) 15時26分

hiroさんへ
やはりそんな事もありますよね。
でも京都なら1泊でも羨ましい!!
三千院、寂光院辺りに行きたいなぁ。
江ノ電は楽しいですよ。
特にカーブを曲がると海が見えてきて、鎌倉高校前の水平線なんか最高です!!
ぜひ行ってみて~

投稿: k.k | 2009年11月27日 (金) 21時52分

あるあるですよ~(汗)
私も去年、念願のディズニーシーミラコスタステイの旅・・・!
当日、一緒に行くはずの母が風邪でダウン
夕方遅くなって、急きょ主人と行く羽目に(笑)
でも旅行って行くまでがまたワクワク楽しいものです
そうです鎌倉は逃げません!
k.kさんも楽しい鎌倉の旅ぜひ倍楽しんで来て下さい(願)

投稿: チグラーシャ | 2009年11月28日 (土) 08時27分

鎌倉、残念でしたね。
何回行っても鎌倉はいいですよね^^
海の無い埼玉県人としては由比ガ浜歩きたいです~~!
イケメンのサーファーも見たいです~~!
今は何処も紅葉が綺麗ですね^^
鶴八の大イチョウはもう黄色くなってるんでしょうか?
σ(^-^)ワタシも鎌倉行きたいです~
江ノ島も行きたいです~
行きたい所ばっかり。。。

投稿: sumi | 2009年11月28日 (土) 08時43分

チグラーシャさんへ
そうですね。
行く前のワクワク感。あれこれ考えるだけでもうそこにいる気分。幾つになっても遠足前の小学生みたいです。coldsweats01
勿論、おやつも準備!!good
初詣で行きたいです~


sumiさんへ

はい、残念weep
なるほど。埼玉も海はないのですね。
茨城はあるのですが、なんか違うなぁ~
やっぱり湘南!!
そして江ノ電!!train
私も行きたい所を挙げたらきりがない・・・
さて、生きているうちにどれだけ制覇出来るでしょう???

投稿: k.k | 2009年11月28日 (土) 21時10分

きゃ~残念でしたね。
金曜日はとても天気も良かったのに…

私は、金曜日は仕事中で、外を見ながら
「ああぁ~天気いいのにな…」って思ってました。
ちなみに、鎌倉までは近い位置にいましたよ!scissors

鎌倉散策、実現するといいですね。

投稿: yuka | 2009年11月28日 (土) 23時09分

yukaさんへ
なんたって金曜日は絶好の maple鎌倉日和mapleでした。海も紅葉も最高だったはずー!!
鎌倉に近いなんて本当に羨ましいです。
宝くじ当たったら、家を買う!!笑

投稿: k.k | 2009年11月29日 (日) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/32377768

この記事へのトラックバック一覧です: 予定は未定:

« 切り紙、切り絵~2009 クリスマス その3 | トップページ | ワンデイ・シェフ »