« またまた野菜 | トップページ | 切り紙 と アクセサリーパーツ »

いつも 土壇場で・・・

今週の木曜日は

もと 切り絵サークルのメンバーと集まって

・・・・・ 2010 切り絵カレンダー の交換会・・・・ 

それぞれ ふた月分を担当し

お互いのを持ち寄って 1年分のカレンダーするのです。

私は 5月 と 11月担当。

この事は、1年前に決めていたので

ここまでに 約360日 と言う時間があったわけです。

なのに・・・・私が作り始めたのは今日。

つまり 3日前!!

もう土壇場!! 

忘れていたわけではないのに 357日間 放ってました。

いつもギリギリ。

多少焦ってます。

   (だったらブログなんて書いてないでやればいいのよね~)

今までに切ってあった 切り紙 などを利用して

005_2 

  まだ制作途中ですが

   5月

   新緑のイメージ

009

11月は

こんな感じにしようか?

それとも

002

これに

してみる?

迷ってます・・・ はい、わかってます。

3日前です・・・ ι(´Д`υ)アセアセ

                 やるしかない!! punch

|
|

« またまた野菜 | トップページ | 切り紙 と アクセサリーパーツ »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

コメント

うふふふ....
多少あせっているという雰囲気が全く伝わってこな~い(笑)
それはおそらく、「製作中の作品」がとても素敵だからでなのしょうね♪
357日ほおっておいても、余裕な作品が生まれそうですね!
う~ん やっぱり素敵です。

投稿: う | 2009年11月10日 (火) 15時27分

うさんへ
ありがとうございます。
でも、他のメンバーさん達の作品は丁寧に作られていて、私のはやっぱり 急いで作った のが見え見えです。
゚゚(´O`)°゚
この性格は直りませんねぇ~

投稿: k.k | 2009年11月10日 (火) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/32152386

この記事へのトラックバック一覧です: いつも 土壇場で・・・:

« またまた野菜 | トップページ | 切り紙 と アクセサリーパーツ »