« 観て良かった。MJ | トップページ | 切り紙、切り絵~2009 クリスマス その2 »

つながり

いきなりですが、豆腐、豆腐、豆腐、

厚揚げ、生揚げ、油揚げ

がんも に 豆乳、豆乳蒸しパン に あんドーナツ・・・・

007

一体、こんなに買ってどうするん?

はい、勿論食べるんです。 (o^-^o)

今日は声をかけていただき

ラ~クさんと 先ずは 豆腐屋さんへーーー

工業団地内にある 知る人ぞ知る お店だそうで

          ( 私は知らなかったぁ)

工場で作った商品がそのままそこで買えるので

美味い!! 安い!!

ついついあれもこれも、気づいたらこんなに買ってました。

夕飯は、豪華shine豆腐のフルコース となります~

その後は ランチ。 002

    カフェド・ラパン

お会いするのは

久しぶりだったので

話題は

尽きず。

004

食欲も

尽きず・・・

(゚ー゚;

社会問題も含め(ん?)

人生のあれこれ

手作りについても

たくさん話すことができました。

今月は

今日のように

会いたい人に会う機会がいっぱいあり

実に嬉しい日々が続いてます。

かなり癒されてます~ confident

気が小さいので(ホント)

自分からはなかなか誘えないタイプなんですが

誘っていただくのは大好き。heart04

ほいほい喜んで付いていく

実に身勝手な私です。

だからこそ余計に

人との つながり の有難みを実感する日々です。

しかし良い事はそう長く続かないのよ・・・

と、今までの経験上わかっています。

あまりにも 良い事続きなんで

ここは気を引き締めなくては!!

    心も体も引き締めが足りない日々であります。

|
|

« 観て良かった。MJ | トップページ | 切り紙、切り絵~2009 クリスマス その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ラークさん ご無沙汰してます。スマートボーイの話題でもりあがったのでは?
受験生をもってるとやすまりませんが、お豆腐や、ランチのおいしいところをご存じなのはやはりラークさんですね。
お会いしたいです。

K.Kさんご自分からは誘わない人だったの?
そう、では手織りレッスンもこちらの事情を考えられてたのかしら?11月27日に体験が4名入ってますが、それが終われば
大丈夫ですので、ご連絡下さい。水、土はお仕事ですか?
6日から「いるる」さんでの展示がありますが、予定を組めないことはありませんので、どうぞ~

投稿: るい | 2009年11月18日 (水) 23時08分

るいさんへ
ラ~クさんにたくさんの刺激と癒しをいただきました。

自分から誘うの苦手・・・結局めんどくさがりなんです。coldsweats01
水曜日が有り難いです。
12月ですね。連絡いたします。m(__)m

投稿: k.k | 2009年11月19日 (木) 11時46分

たのしかったです。

こちらこそご無沙汰しておりました。

わたしもスマートボーイの話をしたかったですが

Not smart boyなもので・・・汗

お豆腐・・・わがやは1週間つづきそうです。


投稿: ラ~ク | 2009年11月21日 (土) 17時09分

ラ~クさんへ
いつでも 声かけ 待ってます~happy01
豆腐で占領された冷蔵庫も、徐々に落ち着いてまいりました。笑
また行こうー!

投稿: k.k | 2009年11月21日 (土) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/32263594

この記事へのトラックバック一覧です: つながり:

« 観て良かった。MJ | トップページ | 切り紙、切り絵~2009 クリスマス その2 »