« 手織り展 | トップページ | 免疫力UP? »

続 手織り展 そして浅草橋

029

私の大雑把なレポートでは

手織りの良さが全く伝わらなくて

申し訳ないようです o(_ _)oペコッ

他にも 鉄、陶器が展示されていました。

010 012

007

004_2 014

038 今回の展示とは

関係ないですが

この椅子

とても

気になりました。

048

2階からは隅田川がすぐそこに。

これらの展示と

風景がまるで1枚の絵のようにぴったり重なり

美しい秋の風景でした。

さて、浅草橋 と言えば

アクセサリーパーツ、ビーズ、ボタン

レース、布地・・・・・の問屋街。

とりあえず買っておこうー病 の私は

決して立ち寄ってはいけない地 なのですが・・・

この病はどうにもなりません。  ┐(´д`)┌ヤレヤレ

や・は・り・買ってしまいました。

作りもしないアクセサリーパーツ。

縫いもしない布地。

しまっておくだけのボタン。

3つ目の 2010年カレンダー。 などなど。

本当に深刻な 病 です。  ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

   後日お披露目します。

  誘惑だらけの町  (笑)

070

071

さすがに入れなかったけど

こんなお店も魅力 大

001

|
|

« 手織り展 | トップページ | 免疫力UP? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/31977867

この記事へのトラックバック一覧です: 続 手織り展 そして浅草橋:

« 手織り展 | トップページ | 免疫力UP? »