« 切り紙~手帳 2010 | トップページ | 続 手織り展 そして浅草橋 »

手織り展

065 ここは

浅草橋駅からすぐの

Lucite Gallery

/

/

ここで、ブログで知り合った るいさんの 手織りを展示中。

E0033301_22341187

趣のある素敵な空間。

063

ここは 芸者歌手だった 市丸姐さん がかつて住んでいたお宅。

021

う、美しいーー!

026_2 ありました

ありました

るいさんの手織り

022 027 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

020

皮で作った

アクセサリーとの

コラボレーション。

023

迫力ありますね。

2階は生徒さん達の作品

040

043

レース織り も

爽やか。

045

036

ビーズ刺繍をあしらって

若々しい作品に。

034

写真の羅列になりました・・・(^_^;)

私のつたない説明より

興味のある方は ぜひ

るいさんのブログへ  ← クリックしてください。

作品展に至るまでの過程

織りに関して いろいろわかります。

自由な発想で楽しむ

そして深く追求するエネルギーがすごい!!

と強く感じました。

何か1つでも すきなこと

夢中になれるものがあるって

本当に素晴らしいですね。

人生が豊かになります。confident

   ・

       夕飯の支度があるので ひとまずこれで・・・

|
|

« 切り紙~手帳 2010 | トップページ | 続 手織り展 そして浅草橋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

K.Kさん お忙しい所「粋な暮らし」に足をお運びいただきありがとうございました。
ピカピカの太陽とともに訪れたKさんがなんかまぶしかったです。
花嫁さんを送りだした母の充実感でしょうか。
ルーサイトギャラリーはすてきなところでしょう?
あぁいう場所で仲間たちと展示ができたことを心から嬉しく思っています。あそこで、なにかふんわりとした満ち足りた感覚をお持ち帰りいただけたらもうそれで成功したと言っても過言ではないと思っております。
一週間、ゆるりとした時間をすごせますように。
またstudioへKさんがいらっしゃれることを楽しみにしております。手織りをすることの楽しさを知っていただいたら私もすご~くうれしいんです。織りバカるいより

投稿: るい | 2009年10月28日 (水) 22時32分

るいさん
それこそお忙しい中、コメントありがとうございます。
素敵でしたあー!
楽しかったー!
・・・なのに写真もイマイチ。私のレポートもイマイチですみません。m(__)m
私もぜひ織ってみたいと思いました。
るいさんが落ち着く頃、連絡いたします~

投稿: k.k | 2009年10月29日 (木) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/31974964

この記事へのトラックバック一覧です: 手織り展:

« 切り紙~手帳 2010 | トップページ | 続 手織り展 そして浅草橋 »