« 切り紙~秋色の午後 | トップページ | そうだ 京都、行こう。 »

めでたし、めでたし

長女の結婚式が無事に終わりました。confident

014

良き人生のパートナーとめぐり会い

大切な友人達

お世話になっている職場の方々

温かな親族や家族

本当に多くの方々の愛情を頂き

娘はとっても幸せそうでした。

結婚式ってやっぱりいいものですね。

誰もが笑顔、笑顔、笑顔

幸せな空気で満ち溢れていました。heart04

息子となる彼に

  「こんなにいいなら、結婚式もう1度する?」

と聞いたら

  「えー、いやぁ-、もういいです・・・」 

笑ってました。

015

とにかく、いつまでも 2人一緒に 楽しく

幸せでいてほしいと願います。

娘がこんなサプライズを用意していてくれました。

私の大好きな 小田さんの歌  「たしかなこと」

を流し

自分の言葉で感謝の気持ちを伝えてくれたのです。

     やっぱり涙、涙 でした。  (u_u。)

・・・

 皆さまに、2人に   ありがとう。

|
|

« 切り紙~秋色の午後 | トップページ | そうだ 京都、行こう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お嬢さん ご結婚おめでとうございます。
K.Kさんどんなにかお喜びのことか、心より祝福いたします。

なにかあった時にそばにいてそれを聞いてくれる人がいると言うのはほんとうにうれしさに満ちることですね。

お母様、K.Kさん
お嬢さんが幸せな家庭をきづけるのもK.Kさんの後ろ姿を見て
育っているからと思います。
K.Kさんご夫婦も
これからもお嬢さんご夫婦に負けず劣らずずっと仲良くね。

投稿: るい | 2009年10月18日 (日) 14時50分

おめでとうございます!heart04
教会でのお式ですね。素敵!

ああぁ~いいなぁ~
幸せ一杯、温かぁ~い気持ちになりますね。

私も何年か後には、こんな素敵な幸せな空気に包まれる時がくるのですかね~ヒュー

次はお孫さんかな?
さらに温かく幸せな空気に包まれますように・・・・(笑)

投稿: yuka | 2009年10月18日 (日) 21時16分

るいさんへ
ありがとうございます。happy01
健やかなる時も病む時も・・・・確か私も誓った様な。
ついつい忘れてました。(゚ー゚;
良い夫婦のお手本を見せられず、返って反面教師だったような気がします。苦笑
神父さんの言葉にひたすら冷や汗を流していた私です。


yukaさんへ
ありがとうございます~lovely
娘は幸せ一杯!
愛情に飢えている私は、おすそ分けしてもらいたいくらいです。笑

まだ「ばあちゃん」にはなりたくないなぁー
どっと老け込みそうで、そんな自分を想像するのが恐ろしい
゚゚(´O`)°゚

投稿: k.k | 2009年10月18日 (日) 22時48分

ご結婚おめでとうございます。
素晴らしい式場ですね。
今実感がこみあげて来てるかな。

私のつれあいともども、
「息子にははよ結婚してはよ家で出行け」と
口で言ってるものの…。
実際にそうなった時はどないしょう、
結婚させることが出来るかな。

投稿: ひとみ | 2009年10月18日 (日) 23時20分

おめでとうございます。
とってもすてきな結婚式ですね。
じ~んとしますね。
感動~!
お嬢さん・・・K.Kさんに似ているように思います。
ウン十年前の姿をご主人も思いだしたんじゃないですか?
ますますご夫婦仲良くなれそうですね。

投稿: ラ~ク | 2009年10月19日 (月) 07時43分

ひとみさんへ
ありがとうございます。happy01
私も子供たち3人が結婚、独立してくれる事を願いつつも、夫と2人きりの食卓を想像すると・・・・はぁ~(´・ω・`)ショボーン です。おかずも減り、会話も減り、貯金も減る。笑
ひとみさんもその時が来たら「待って~」となるかも???


ラ~クさんへ
ありがとうございます。lovely
親が言うのも何ですが、とても温かな良い結婚式でした。

娘は父親似。でもそれは 禁句 です~笑
バージンロードを同じ顔が歩く・・・想像して皆で怖がっていました。(○゚ε゚○)
私達夫婦仲は、この1日だけは良かったかなぁ?
ふふ、現実は厳しい。

投稿: k.k | 2009年10月19日 (月) 21時19分

お嬢様のご結婚、おめでとうございますshine
素敵な結婚式だったようですね。
チャペルでのお二人の写真等を見せていただき、「たしかなこと」の曲を聴いていると、こちらまで感動が伝わってきました。
heart01末永く、お幸せにheart04と影ながら応援しております。
一段落されたら、ぜひお会いしましょう

投稿: R子 | 2009年10月20日 (火) 12時31分

R子さんへ
ありがとう~lovely
「たしかなこと」を流すなんて、反則ですよね。
(*^.^*)
条件反射で涙が出ます・・・

絶対に会いましょう!
連絡します。

投稿: k.k | 2009年10月20日 (火) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/31833114

この記事へのトラックバック一覧です: めでたし、めでたし:

« 切り紙~秋色の午後 | トップページ | そうだ 京都、行こう。 »