« ニットの季節 | トップページ | 切り絵 と ハニカムペーパー »

プレゼント

003

私の好きな物

こんなにいただきました。

贈り主は

ブログがきっかけで交流させて頂いている ユーリさん。

まだブログを始めて間もない頃

何がなんだかさっぱり分からない時

ふと目にとまった彼女のブログにheart04

私の方からコメントしたのでした。

私よりはずーーーっと若い方だろうな?

と うすうす分かってはいましたが

今回、娘とほぼ同い年である事が判明!

キャッ、母娘・・・ (゚ー゚;

世代を超えたお付き合い

嬉しい事です。lovely

007

これは、なんてことないマグネットを

マスキングテープで こんなにお洒落に変身させたもの。

008

彼女は マスキングテープ使いのプロです~

009

この100均の缶も 見事に変身ーshine

018

シックな手作りコサージュは

手持ちのショールにピッタリでした。(^。^)y

012 これは・・・・

近くの手芸店が無くなり

手に入りにくくなった事を ふと愚痴ったのを覚えていてくれて

同封してくださいました。m(__)m  ウレシイ。

彼女の色のセンスや

材料をとても上手に使いこなすところ

素晴らしいです。

   ユーリさんのブログ → wonderwall 

             016

  ・

             若い方の さりげない心使い

             とても嬉しく思います。 confident

             

|
|

« ニットの季節 | トップページ | 切り絵 と ハニカムペーパー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/32016561

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« ニットの季節 | トップページ | 切り絵 と ハニカムペーパー »