« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

プレゼント

003

私の好きな物

こんなにいただきました。

贈り主は

ブログがきっかけで交流させて頂いている ユーリさん。

まだブログを始めて間もない頃

何がなんだかさっぱり分からない時

ふと目にとまった彼女のブログにheart04

私の方からコメントしたのでした。

私よりはずーーーっと若い方だろうな?

と うすうす分かってはいましたが

今回、娘とほぼ同い年である事が判明!

キャッ、母娘・・・ (゚ー゚;

世代を超えたお付き合い

嬉しい事です。lovely

007

これは、なんてことないマグネットを

マスキングテープで こんなにお洒落に変身させたもの。

008

彼女は マスキングテープ使いのプロです~

009

この100均の缶も 見事に変身ーshine

018

シックな手作りコサージュは

手持ちのショールにピッタリでした。(^。^)y

012 これは・・・・

近くの手芸店が無くなり

手に入りにくくなった事を ふと愚痴ったのを覚えていてくれて

同封してくださいました。m(__)m  ウレシイ。

彼女の色のセンスや

材料をとても上手に使いこなすところ

素晴らしいです。

   ユーリさんのブログ → wonderwall 

             016

  ・

             若い方の さりげない心使い

             とても嬉しく思います。 confident

             

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ニットの季節

001

職場の駐車場から更衣室に向かう途中の道。

ドウダンツツジ がこんな色になると

綺麗な色のニットが欲しくなります。

見つけたぁー shine 素敵な手編み

Il_430xn_95811096_2

           なんて 可愛い~♪

           なんて 似合ってるんでしょう。

Il_75x75_95811097 Il_75x75_95811098

           Bella Hat's shop  です。

しかし、残念ながら、例え編めたとしても

このおばさんがかぶったら

・・・・・あっ、編み間違えたの? 失敗作?

と思われるでしょう。 (ノ∀`) アチャー

そこから検索したら

素敵なニット小物がわんさか!!

たまりませんねぇ。

Il_430xn_98737409

ニット、レース、そしてボタン

このアイディア参考になりそう。

Il_430xn_75637852

Il_430xn_99130660

茶系とブルー

この組み合わせ

好きです。

・・

Il_430xn_95053381

あーこれも好き。 ↑

着ている人がいいって??? 笑

そして・・・

編む事も、着る事も絶対にないでしょが

とにかく素敵lovely  ため息がでる。

Il_430xn_85245107_2 

ここで見つけました。 ↓  まだまだあります。

           http://www.etsy.com/category/knitting

見ているだけでも

ホカホカ温まるような

綺麗な配色のニットたち。

こんなのがスイスイ編めたら

どんなに楽しいでしょう。confident

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

免疫力UP?

今日の午後は

私の切り紙や切り絵を

いつも影ながら応援していただいている方と

お茶cafe

一緒に過ごした時間は本当に楽しかった。(o^-^o)

夜は職場の皆と食事。

楽しい事が2つ重なり

いっぱい笑いに笑った1日でした。 

笑いは免疫力をUPさせると言われています。

今日はすごいぞー!!

楽しい話をたくさんした。

お腹がよじれるほど笑った。

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

いま、私の体の中は

新型インフルエンザも寄せ付けないほど

たくさんの免疫が大活躍!?!? しているはず・・・・ です。

006_2 010_2

011_2 015_2

018_3   016

・ 

食事会の写真があまりにも見事に

全部ピンボケで ( ̄○ ̄;)!

帰宅後

またまた1人で笑っちゃいました。

          (この状況はコワイ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

続 手織り展 そして浅草橋

029

私の大雑把なレポートでは

手織りの良さが全く伝わらなくて

申し訳ないようです o(_ _)oペコッ

他にも 鉄、陶器が展示されていました。

010 012

007

004_2 014

038 今回の展示とは

関係ないですが

この椅子

とても

気になりました。

048

2階からは隅田川がすぐそこに。

これらの展示と

風景がまるで1枚の絵のようにぴったり重なり

美しい秋の風景でした。

さて、浅草橋 と言えば

アクセサリーパーツ、ビーズ、ボタン

レース、布地・・・・・の問屋街。

とりあえず買っておこうー病 の私は

決して立ち寄ってはいけない地 なのですが・・・

この病はどうにもなりません。  ┐(´д`)┌ヤレヤレ

や・は・り・買ってしまいました。

作りもしないアクセサリーパーツ。

縫いもしない布地。

しまっておくだけのボタン。

3つ目の 2010年カレンダー。 などなど。

本当に深刻な 病 です。  ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

   後日お披露目します。

  誘惑だらけの町  (笑)

070

071

さすがに入れなかったけど

こんなお店も魅力 大

001

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

手織り展

065 ここは

浅草橋駅からすぐの

Lucite Gallery

/

/

ここで、ブログで知り合った るいさんの 手織りを展示中。

E0033301_22341187

趣のある素敵な空間。

063

ここは 芸者歌手だった 市丸姐さん がかつて住んでいたお宅。

021

う、美しいーー!

026_2 ありました

ありました

るいさんの手織り

022 027 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

020

皮で作った

アクセサリーとの

コラボレーション。

023

迫力ありますね。

2階は生徒さん達の作品

040

043

レース織り も

爽やか。

045

036

ビーズ刺繍をあしらって

若々しい作品に。

034

写真の羅列になりました・・・(^_^;)

私のつたない説明より

興味のある方は ぜひ

るいさんのブログへ  ← クリックしてください。

作品展に至るまでの過程

織りに関して いろいろわかります。

自由な発想で楽しむ

そして深く追求するエネルギーがすごい!!

と強く感じました。

何か1つでも すきなこと

夢中になれるものがあるって

本当に素晴らしいですね。

人生が豊かになります。confident

   ・

       夕飯の支度があるので ひとまずこれで・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

切り紙~手帳 2010

来年用の手帳は

ごくごくシンプル。

たいしたスケジュールがあるわけではないので

薄くて軽いのが良いのです。

003

イラストや切り絵風のカット

素敵なデザインがいろいろあり

あり過ぎて迷ったので

結局無地を買って

自分で切り絵しました。

009

洋書のカット集から

・・

007

                あら?

                奥の置物と同じポーズ?

偶然です。(゚ー゚)

裏面は気が向いたら

作ってみます。

| | コメント (0) | トラックバック (2)
|

歳を重ね・・・

昨日は先週結婚した娘夫婦がやってきました。

不運なことに (笑) 私の誕生日でもあり (゚▽゚*)

プレゼント持参。

気を使ってくれたみたいです。

Dscn9931

あまりにも幸せそうなんで

少し意地悪したくなりました・・・

Dscn9933_2

この写真を撮って ↑

 「 もしこれから喧嘩することがあったら

   お母さんがこの写真を見せて

   ほら、こんな時があったんだよ  って

   2人の前に出すからね。」 と脅しました。(゚ー゚;

あら?本当に意地悪だった?

娘は「ひぇええーーーっ、恐ろしい――――」 と言いつつ

やっぱり幸せの笑み。

こりゃぁ、何を言っても今は無駄のようです・・・

ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

話は飛びまして・・・

「あー、あのオランダ旅行からそろそろ30年経つんだなぁー」

と昨晩は思いだしていました。

その頃、どうしてもオランダに行きたくて

仕事も辞めて行ってしまったのですが

漠然と、今行かなければきっと一生行かれない!

     結婚して子供が出来れば絶対に行かれなくなる!

なんて思ったのでした。

そしてそれは、まさに的中ーーーー!!

オランダどころか一泊旅行さえままならず・・・の日々。

最近また、「オランダ行きたいー」と思うのですが

自分の中で 多分もう行く事はないだろうなと感じてます。

でもそれが 不満 かと言うとそうでもないです。

自分の 身の丈にあった生活が1番幸せ ってこと

歳を重ね

この年齢になってしみじみ感じることです。

でも、ネットで オランダ を検索することしばしば。

こんなの見つけました。   ↓eye

Lacefence_04

                    LACE FENCE

Lacefence_17731203_2

素敵ーーーーーー!!

さすが!

フェンスまでデザイン化してしまう 。

各家庭の、窓辺のインテリアに魅了された30年前。

限りなく魅力的に感じるのです~

やっぱり あの時 行って良かった。(o^-^o)

悔いなし。

        Dscn9925

        職場のランチタイムでも祝っていただきました。

        2個 いえ、結局1人で3個も食べてしまい

        「明日から痩せようー」 と思うのでした。

        明日から・・・・・ ┐(´-`)┌

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

昭和の家電展

一昨日の 「昭和のぽち袋と絵封筒展」 を開催している

テプコ浅草館。

3階では   037

  これが開催されてました。

        

こっちも面白かったですよ。

039

わおっーーー!!

な、な、懐かしいーーー

052 そうそう。

こうしてグルグルと

手で回し

1枚1枚 脱水です。

パンツやシャツ、靴下が

のしイカ のように

ペッタンコになって

出てきます。

この髪形も流行ってました。

041 044

046

                  美ししすぎる母親・・・笑 

047 出ました!!

   うず潮

我が家もこれ。

どこの家庭も

洗濯機と言えば 「うず潮」で

これしかなかったのか?

と思うほどです。

048 花柄は

便利な家電製品登場に

喜ぶ

主婦達の

嬉しさの表れでした。

049 左の

電動ハエ取り機

さすがに

これは知らないなぁ~

くるくる垂れ下がってハエがもろにくっついてた

ハエ取り紙。

学食のカレーが入った大きな鍋の上にあり

ある日食堂のおばちゃんが

間違えてハエ取り紙を叩いてしまい

くっついていたハエがカレーに落ちたのを友人が目撃!!eye

ギャァーーーーーーー!!

「今日は絶対にカレーを食べるなぁーーーー!!」と

叫んでいたら別の友人が

「 かと言って、特に他に食べるものないじゃん。」

とボソッと言いました・・・

私が学生だった頃の学食なんて、そんなもんです。(゚ー゚;

   (え?? そんなことない?? 我が母校だけ??)

地方から来て1人暮らしをしていた友人達の家賃は

だいたい5000円。

共同便所に共同トイレ。

1週間に1度はその掃除当番がありました。  そんな時代。

この頃のポスターのセンスの良さにまいります。

053

043_2 064

これらの展示を見ていて

つくづく思いました。

ただ懐かしいだけではなく

1つ1つの背景にはその時の家族の会話

幼き頃の自分の思い がはっきりそこにあるんです。

映画3丁目の夕日 のシーンにもありました。

始めて冷蔵庫が来た時

堤真一が中に顔を突っ込んで

「おおおーーーっ、これが冷蔵庫かーー!!」と驚きます。

まさにあれ。

「おおおーーー、色があるテレビだ!!」

「おおおーーーー、パンが焼けて飛び出るよ!!」

我が家に電子レンジが来た時

「おおおーーー、牛乳が熱くなっている!!」 と仰天。(゚0゚)

その驚きと新鮮さは何十年経っても忘れません。

が、残念ながら今はないのです。

次次登場する新製品の洪水について行けず

大きな感動は難しい。

そして壊れたら直すより買い直すのが当たり前みたい。

   私もそうです・・・(-_-;)

実家で数年前まで使っていた電子レンジ、エアコンは

昭和40年代初期の物。

30年以上大活躍でした。

今って便利で有り難いけど、やっぱり大切な何かを失っている。

こんな展示を見ると

そう感じざるを得ません。

良い展示を見せていただきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ぽち袋 と 絵封筒

小規模で地味ながら(?)

私にはとても楽しめた展示でした。

Nagomi2009_3

テプコ浅草館

  で開催中。

   和みのぽち袋

        絵封筒展

/

/

073

照明が光ってしまい

質感も上手く撮れなくて残念なんですが

実物はとてもしっとり、上品なデザインの数々・・・

色合いが素晴らしいshine

076

077

・・

091

092_2

昭和モダン と言うのでしょうか。

お洒落ですねぇ。

093

094

この小さな袋の世界に

様々な生活感や文化

人から人へ手渡される心使い

垣間見れるようで

温かな展示でした。

とにかく  を充分に楽しめました!!(゚ー゚)

浅草の町  飽きないです。

031

114

    

   

草在住の庶民文化研究家である三遊亭あほまろ氏は、身の回りにある品々を多数コレクションしています。
今回その中から、文様・干支・歌舞伎の人気役者のブロマイドをはじめ、花柳界や相撲界で富裕層の人々が利用していたものなど、彩りさまざまな「ぽち袋」と、大正後期から昭和初期にかけて京都の木版絵師・図案家として活躍した小林かいちの「絵封筒」のコレクションを多数展示します。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

そうだ 京都、行こう。

大好きなCMは

  「JR東海 そうだ 京都、行こう。」   シリーズ

今年は 光明寺 

美しい紅葉の京都が写しだされています。

音楽もナレーションも素晴らしく

テレビで流れるのが本当に楽しみ。

http://souda-kyoto.jp/campain/200810movi/movie.html

  ↑  クリックすると見れます。

あー、ため息が出るほどいいな。

このCMを見ると

とにかく 行きたくなる!

なにがなんでも行きたくなる!

荷物まとめて いますぐ 行きたくなる!

大好きだけど

衝動に駆り立てられる 困ったCMです。(^-^;

2008年 秋 はこんなのでした。 

・      

                           すごく印象に残ってます。

   「 涼しくなったら考えよう。

     そう言って 後回しにしていたこと

     思い出しました。 」

そうです。

毎年毎年 「京都の紅葉を見たい!」

と思っても

結局諸事情により

後回しにせざるをえない  のでした・・・

今年は???

うーーーーーーーーん 

強行日帰り でも決行しますか!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

めでたし、めでたし

長女の結婚式が無事に終わりました。confident

014

良き人生のパートナーとめぐり会い

大切な友人達

お世話になっている職場の方々

温かな親族や家族

本当に多くの方々の愛情を頂き

娘はとっても幸せそうでした。

結婚式ってやっぱりいいものですね。

誰もが笑顔、笑顔、笑顔

幸せな空気で満ち溢れていました。heart04

息子となる彼に

  「こんなにいいなら、結婚式もう1度する?」

と聞いたら

  「えー、いやぁ-、もういいです・・・」 

笑ってました。

015

とにかく、いつまでも 2人一緒に 楽しく

幸せでいてほしいと願います。

娘がこんなサプライズを用意していてくれました。

私の大好きな 小田さんの歌  「たしかなこと」

を流し

自分の言葉で感謝の気持ちを伝えてくれたのです。

     やっぱり涙、涙 でした。  (u_u。)

・・・

 皆さまに、2人に   ありがとう。

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

切り紙~秋色の午後

折り紙を2つ折り 025

        開きます。

  012

さらに、水玉の色紙を切り紙して

プラスしてみました。

  023_2

  015_2

今週末はいよいよ長女の結婚式。

明日は来客もあるし

こんな事している場合じゃないのです。

でもしてしまいました・・・ (゚ー゚;

  020

                                                                                    

                055

                            秋 色

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

生の落花生

掘りたて

生の落花生 を買ったのは初めてなんです。

大きな粒で

             ほら、立派!! ↓

         004

         ( 手のしわと落花生のしわが似ているーcoldsweats01

実に美味しそうだったので

早速茹でてみました。

たっぷりのお水に

たっぷりの塩を入れて約25~30分。

出来上がり。

おおーーーーっ、

これがものすごく美味しくてビックリ!

         *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・

ホクホクのお芋を食べてるようで

ふっくらとした甘みが後をひき

やみつきになる。

我が家では争奪戦となりました。

     勿論、勝者は普段から早食いの夫。

ゆっくり味わって食べたいのにねぇー

007

ところで

 

 なぜ「落花生」という名前なのか?

 落花生の花は、咲いて受精するとすぐしぼんでしまいます

そして、3日ぐらいすると花の本のほうが地面に向かって伸び出してきます。

これが土の中に入って大きくなり、落花生になるのです。
文字どうり「花が落ちて実が生まれる」ことから

落花生という名前になったのです。

          以上 茨城県穀物改良協会  より

       今日も買いに行ったのですが (守谷スタイル)

                入荷してなくて残念でした。

       

秋の味覚 がまた1つ増えました。

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

後悔先に立たず

海外のネットショッピングで

買いたい物があります。

   ロンドン発 子供のためのインテリアブランド

    Famille Summerbelle   

 

   ペーパーカットMAP   

                ↓ これは パリ

                

   

6a00e54ffb7b7788340120a575c3d1970b8

               ↓ これは  ロンドン

6a00e54ffb7b7788340120a575c379970b8

あ~~~~欲しいなぁ~~~~lovely

海外の通販は未経験。

なぜなら・・・・英語力に全く自信がないから・・・・ (。>0<。)

違ったものが来たらどうしよう?

ドーンと多額の請求額が着たらどうしよう?

問い合わせが来ても対応できない。  等々

とりあえず

アドレス, 名前、数量を入力。

しかし!

    

恐ろしくて最後のワンクリック、送信が出来ません。

   こんなことならもっと英語の勉強をしておけばよかった!!

まさに 後悔先に立たず です。

何十年も前

   This is a pen .       Is this a pen? 

こんな  つまらない sad 英語を勉強していた頃

まさか自分が50歳を過ぎて

インターネットが身近になり

海外の製品が買えるようになるなんて想像もしていなかった。

先生が 「これから英語は絶対に役に立つ!!

       とにかく勉強しなさいー!!」 と

つばを飛ばしsweat01 力説していたけど

これこれこんな時代になるとか

もっと具体的に教えてほしかった。

      と、先生のせいにする。

こんな事にも英語が役立つとわかっていたら

もっと勉強していた~!!

       ・・・・・はずである・・・・たぶん・・・?

       いえいえ、それでもしていなかったか・・・?

これから勉強すればいいじゃない。

と思われる方もいらっしゃるでしょうが

そもそも そんな向学心があれば

もっと若い頃にどうにかしていたのです。  (;´д`)トホホ…

さぁ、思い切ってイチカバチ、購入するか

誰か英語の堪能な人に頼るか

諦めるか

悩む所です。

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

赤とんぼ

雨模様が続き

ウォーキングも御無沙汰気味だったのですが

今日は久しぶりに

気持ち良い風に吹かれながら歩きました。

029

004

歩き始めた頃はこんなだった空も

あっという間に夕焼け色

007

「 赤とんぼ 」 の歌  そのままの風景がここに。

長い時間が過ぎた間に

すっかり汚れてしまった(?)私の心・・・・・ (u_u。)

しばし童心に帰りましょう~

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

消臭紙で作ったモビール

昨日の モビール からの続きの話題です。

面白いですね。

   「 消臭紙で作ったモビール 」  を見つけました。

76982729_ma_2mobimain2_2

消臭 その発想もさることながら

ラインも美しいモビールです。

76982729_sl_1mobisho1

   しらら SHIRARA   

  他にも素敵なペーパーアイテムがありました。

このモビール、私も買ってみよう~confident

            1家 に 1つ?

    いえいえ、消臭効果があるなら

            1部屋 に 1つ?

我が家ってそんなに臭ってるのかっ!?!? 笑

  

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

切り紙~モビール

001

      秋をイメージして切ったのを

005

切り分けて・・・

022

                        モビール

033

             026

モビールを作るつもりで切りはじめたのではなく

なんだか ゴチャゴチャしたなぁー と思い

切り除いて、

あーだこうだ、いじっていたら

行きついた先がこうなりました。

           紙を使った

           こんなお洒落なのを発見!!  ↓ eye

           カッコイイーーーー

           

          ウキウキして、すかっとします。

  う

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

大豆効果は?

テレビで薬丸君が 「これ、美味しいー!!」  

  と感激していた

  「里芋の納豆和え」 を作ってみました。

                   里芋をレンジでチンして

                   納豆と和えるだけ。

  023_2

里芋も納豆も大好物なので

美味しい事には間違えなかったのですが

家族の反応は・・・・・無言・・・ (・_・)

可でもなく、不可でもなく?

わかってる、わかてますよー

せっかく変わった料理を作ったのに

  「イマイチ」 とか言うと私が不機嫌になるから言えないのです。

結論。

やっぱり里芋は 煮っころがし が1番旨い!!happy01

その日は 大豆 だらけでした。

029_2  ・

おやつは

 ソフトいりだいず

香ばしくて

噛めばかむほど

甘みが出て

すごく美味しい!

我が家の食卓に

常備しています。

(成城石井で購入)

025_2

風呂上がりに

毎日1杯。

そして味噌汁は豆腐入り。

いくら体に良いからって摂り過ぎ?

大豆の効果はわかりません。 (´д`)

ただ 美味しい って事だけはわかります。

   過ぎたるは 猶 及ばざるが如し  ですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

月がとっても青いから

昨晩の 月 は 満月

    031_2

こんな曲を聴きました。

  「 月がとっても青いから 」

あー、かなり古い! (^-^;

ズバリ☆ 懐メロです。

でも懐かしいだけではなく

今聴いてもこのフレーズは素敵だと思うのです。

    「 月がとっても青いから~ ♪

               遠回りして帰ろう~ 」

この曲をリメイクして

雰囲気たっぷりの1曲に。

     一青窈 ・・・・・・ 私の好きな女性ヴォーカリストの中の

               1人です。

    上妻 宏光 ・・・・・津軽三味線 の第一人者。

    アコーディオン や ハープ の音色も余韻があって

                      う~ん、いいなぁ~ confident

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

なーんだ。

あっ、白い鳥がいる!! eye

    きっと  ね。

019_2

気づかれないように

そーっとそーっと 近づいてみる。

020

     ( ̄○ ̄;)!!

   オイッ!!   じょうろ かいっ!!

028_2

      ふふふっ  ( ̄ー ̄)ニヤリ

      騙されたね?

田舎の散歩は

気が抜けません。 笑

      

         

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

切り絵~十五夜お月さま

残念ながら

まあるい月は雲に隠れてぼやけています。

010_3

細かい線を切る図案ではないのですが

下絵をどうしよう?

   本や雑誌をあれこれ参考にしつつ・・・悩み

そこから始まり

途中、白と黒 の判別を間違えて、切り直し。

結局仕上がるまでに

2時間以上かかりました。

011_2

014_2

              ほんわり~影入り

022

 机の上に

 たまたまあった

 こんな紙。

 背景に

 使ってみよう。

   019_3

              背景の紙を逆さまに・・・

   024_4

  

      こちらの背景にすると

      少女の洋服が大人びて

      何だか 少女ではなく おばさんに見えるのですが??

      ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙  考えすぎでしょうか・・・

  018_2

    結局いつも通り

    木枠 に収めました。

         私の下絵ですが

         もっとも苦手な事なので

         雑誌や絵本、カードや写真

         いろいろ見て参考にするのです。

         ちなみに今日のは

         クリスマスカード。

         少年が窓の外を眺め

         サンタを待つシーンをヒントにしました。

         

      

  

     

| | コメント (2) | トラックバック (1)
|

青い山脈

今日は父の命日。

亡くなってからもう19年の月日が流れました。

生きていたら

どんな爺ちゃんだったのかと想像してしまいます。confident

お酒と歌謡曲が大大大好き。

毎日毎日、温泉付きの老人施設に通い

マイクを離さずkaraoke

お得意の喉を披露していたかなぁ~? 

時々、尺八も吹いてました。

   ぶしゅーっ、しゅしゅぴーー、

一向に上手く吹けないのを 「ありゃありゃ~ アチャー」

ヘタ・・・・coldsweats02と 思って聞いてたけど

尺八ってかなり難しいってこと

最近知りました。

父が眠るお墓の周辺は

満開の花々でいっぱい。

004

013

015

  ひまわりって やっぱり笑っているように見える。

011

026

028_2

030

033

親孝行どころか

大きな心配をかけるばかりで

すみませんでした。  と拝みましたが

時 すでに遅し

もはや時効(?)のような気がします。  (゚ー゚;

やっぱり生きているうちに親孝行しないと・・・

036

   父のカラオケ18番 ♪   青い山脈

         多分父は、この曲で NHKのど自慢大会 出場を

         狙っていたんだとおもいます。(o^-^o)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »