« 紙にクロスステッチ | トップページ | 切り絵、切り紙~秋を探しに行こう。 »

50㎝ !?!?

昨晩のTVに知人が登場していました。

    20年間 変わらぬウエスト 50㎝ の魔女!!

     と言う事です。 

確かに、とっても細い方。 (でも日常はパワフルウーマン!punch )

しかしさすがに 50㎝ とはねぇ・・・・

    驚きー!! ヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

周りをどう見回しても

もちろん自分のお腹をどこからどう眺めても

    ( 見たくもない (;´д`) )

あり得な~~~ぃ数字。  

50㎝のウエストって一体・・・

今朝、弁当のおかずを作った ミニミニフライパン が

ちょうどそのサイズ位でした。 笑 

番組後半で彼女が紹介していた

ストッキングを使った エクササイズ。

    秘かにやってみるか。

オリーブの実を食べるといいって言ってたけど・・・

・   買ってこようかな。

無駄な行為だとはわかっていても

一応あがいてみますか。

まるで布団を1枚巻いているかのように

しっかり温かく(?)私を包んでいるお肉ちゃん。

どうにかしたい。

   ただし、楽して効果を上げたい!!

         ↑ そもそもこの精神がたるんでいるのよね。

実りの秋 apple  食欲の秋 cake がやってまいります。

誘惑に勝てる自信はない・・・

|
|

« 紙にクロスステッチ | トップページ | 切り絵、切り紙~秋を探しに行こう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お知り合いが、あのアンチエイジング
の王道番組にでていたんですか!?
あぅ~見逃してしまった(泣)
実りの秋。。。1週間くらいで2Kg増えちゃって
すでに、誘惑に負けまくっています~
k.kさんは、頑張ってください~;^^

投稿: チグラーシャ | 2009年9月 3日 (木) 10時11分

チグラーシャさんへ
まぁ残念!
見逃してしまいましたか・・・
この右側、My Rink の 「C'est bonな国際結婚」をご覧ください。収録の様子とかわかりますよ。happy01

私もすでに甘い誘惑に負けている。
いつも「明日からダイエット!」です。汗

投稿: k.k | 2009年9月 3日 (木) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/31202437

この記事へのトラックバック一覧です: 50㎝ !?!?:

« 紙にクロスステッチ | トップページ | 切り絵、切り紙~秋を探しに行こう。 »