« きり紙~コスモス | トップページ | ピーター、ポール&マリー »

銀ダラ食べたい。

今日は朝からどーしても食べたかった。

  048

                 銀ダラ の煮つけ fish

鮮魚売り場へ行けば

とにかく 「 さんま 」 「 さんま 」 「 さんま~!!」 

さんまを買わなきゃ主婦じゃない・・・位の勢いだ。

でも私は  銀ダラ!!

なにがなんでも銀ダラ~~!! 

確かに、銀ダラ4匹の値段で

さんまなら12本も買える。 ┐(´-`)┌   

でも今日の私に迷いはない。

銀ダラ。 (ひつこい) (^-^;

今日はどーしても○○が食べたい!!

って時があります。

       矢野さんは ラーメン食べたい  のね。

               ↑               どーしても。

               クリックで聴けます~    ピアノ素晴らしい!!

               私もラーメンも食べたい。 lovely

               でもにんにくは要らない。

    

                                                                                                                                                                

|
|

« きり紙~コスモス | トップページ | ピーター、ポール&マリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほぉ~銀ダラの煮つけですか~
いいですね!
鱈といえば、私はすぐにホイル焼き(たまねぎ、えのき、しめじ、チーズ、マヨネーズ、バター、味の素と塩コショウ)にしてしまいます。カロリーは無視。
アルミホイルにつつんで、オーブントースターでチ~ンできあがり。な~にもお世話なしです。
忙しく仕事から帰宅した時など、超簡単料理!


白のコスモス、かなり素敵です。
今年の9月は、残暑を感じず、すっかり秋風がいいですね。
うんうん、コスモスの時季ですね。

投稿: yuka | 2009年9月16日 (水) 19時06分

なんだか分からないけれど今日はどうしても○○が食べたい!
ぜったいに食べたい・・・!っていう日、ありますよね。
私も、この間どうしてもワンタンメンが食べたかったのに
その日に限っていつものラーメン屋さんがお休みで・・・
でもどうしても食べたくて、次の日にようやく食べられた時には嬉しかったです。
銀ダラ食べたい日に食べる銀ダラ、
ものすごーく美味しかったでしょうねhappy01

投稿: anise | 2009年9月16日 (水) 22時46分

yukaさんへ
私は生鮭をホイル焼きします。
玉ねぎとシメジに甘みが出て美味しいですね。
我が家は約2名メタボちゃんなので、チーズはなし。
マヨネーズはちょっぴり。
本当はガバーっとかけたいところです・・・coldsweats01

この辺りは早咲きから遅咲きまで、長い期間コスモスが楽しめます。今日は赤とんぼが飛んでました~
秋は好きです。lovely


anizeさんへ
ワンタンメン、美味しいですよね。
ツルツル~っとのどごしが良くて、ワンタンからしみ出る肉のうま味が・・・あー、たまらない!!
明日の夕飯はワンタンにします。happy01

投稿: k.k | 2009年9月16日 (水) 23時13分

ぎんだら  我が家も大好きで~す

おいしいですよね~

長男も大好きで・・一番のごちそうかも

会津の「ぎんだら御前」好きなんです。ランチによく行ってます。

投稿: ラ~ク | 2009年9月18日 (金) 11時24分

ラ~クさんへ
「会津」にはまだ足を踏み込んでいません・・・
ぎんだら御膳、魅かれるわ~
行ってみよう。
もしそこで、黙々と銀ダラを食べている、何処かで見た事あるおばさんが居ても、見て見ぬふりしてくださいね。coldsweats01

投稿: k.k | 2009年9月18日 (金) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/31391592

この記事へのトラックバック一覧です: 銀ダラ食べたい。:

« きり紙~コスモス | トップページ | ピーター、ポール&マリー »