« 嫌妻権 | トップページ | あらっ、ハート? »

正解は・・・?

      035

久しく散歩をサボっている間に

こんなに成長してました。

いつもの田んぼの

粋な 立て看板。  092_2

何が書いてあるのかな?

    094

            今回は クイズ ですね。 (o^-^o)

095

        どれどれ?

096

         ふ~~~む・・・

097

       はいはい。なーるほど。

さて、正解はいくつでしょう?

・・・・・って、私が問題の出題者ではないし 

   答えに自信がないので (^-^; 汗

各自で採点して下さい。笑

 ちなみに私、鬼灯 で ほうずき と読むなんて知りませんでした。

それにしても毎度毎度

達筆だし、

政治の話題やら四季折々の風物誌やら

俳句あり、クイズあり!

一体誰がこの立て看板を作っているのでしょうか?

かなりユニークで頭の柔らかい人、面白い人に違いない。

        私の好みのタイプ!?!?

謎のままの方がいいのかな?

最近何が書いてあるのか、楽しみになってます。

      ガマの穂が青空に向かってる。

     048

|
|

« 嫌妻権 | トップページ | あらっ、ハート? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/30804128

この記事へのトラックバック一覧です: 正解は・・・?:

« 嫌妻権 | トップページ | あらっ、ハート? »